« テンションあがるね! | トップページ | あ…! »

2009年8月 6日 (木)

何ともロマポルらしいぜ

なんやかやで結局今年もロマポルは開催されるわけなのです!

東京ドームLIVEのタイトル決まったね~☆

その名も
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

なぜか真っ先に頭の中ではゆずの歌が流れた私ですが…。いやはや何ともロマポルらしいタイトル。
どんなライブ構成になるんだろうね。想像つかない!

何としてでもチケット欲しいよ~。
チケットといえば今回はその場で発券ではなく、郵送になるですか??座席がすぐ分からないというのも、わくわくドキドキ落ち着かないっすな!

しかしDVD化されないというのはちょっと残念…。だっていつもライブの内容ぶっとんじゃうんだもん。その分目に焼き付けるしかあるまいて!!
1Dayライブだから、なんかすごいテンション上がりそう…。燃え尽きそうで今から怖いぜ。

あそうだ、ウエンズデーJ-POP観覧応募したで~。20人という狭き門ですが、まぁ、一応応募だけでもしたくてね。

着々と前に進んでるって感じで、にわかに騒々しくなってきましたな!やっぱこういうの、楽しいな!

|

« テンションあがるね! | トップページ | あ…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30849129

この記事へのトラックバック一覧です: 何ともロマポルらしいぜ:

« テンションあがるね! | トップページ | あ…! »