« 東京ドームに行けますように | トップページ | よっよっよ♪ »

2009年8月21日 (金)

ウッカリシッカリ

今日はMステ出演の日~!!!!
あいにく私は仕事だけど、ばっちり予約しとかないと!予約といえば、めざましの予約をウッカリ忘れてしまったけど、どうも流れなかったみたい…。今日こそはシッカリ録画しまっす!

久々に生でTV出演だぁ~いhappy01
なんか本当に久々だよね。えっ、もしかして今年になって初めてのMステかい?!今宵はリリース去年だったよね?あいまいだけどさsweat01最近記憶力が…。

早く歌聴きた~い!!

あ、着ムービー配信って始まってたんだね。
好調なDL数のようでなによりshine

おいらは何をDLしよう。やっぱベアーズあたりかなぁ、ふふふ~。

|

« 東京ドームに行けますように | トップページ | よっよっよ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31039478

この記事へのトラックバック一覧です: ウッカリシッカリ:

« 東京ドームに行けますように | トップページ | よっよっよ♪ »