« よっよっよ♪ | トップページ | 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった) »

2009年8月25日 (火)

ドームまでには

おぉ、ビデオクリップ公開になったんだね~。観たいすなぁ~。めざましでは結局やらなかったんだね。

来週HEY×3にも出るし見逃さないよう気をつけなきゃな。

そしてそして東京ドームライブの入金!!それ大事!
今日仕事帰りにサークルK行ってきまっす!!

そういやウエンズデーJ-POP、当選はがき発送はそろそろ?
ちょっとソワソワする~。

東京ロマポルのこと考えて、ストレスためないよう頑張る!てか蕁麻疹が発症してから1カ月経過。薬のおかげもあってかピーク時よりちょっと楽だけど、まだまだ治らなそう。涼しくなってきたら良くなるのかなぁ。

ドームまでには治したいな。

|

« よっよっよ♪ | トップページ | 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31093718

この記事へのトラックバック一覧です: ドームまでには:

« よっよっよ♪ | トップページ | 夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった) »