« もうすぐだねー! | トップページ | デビュー曲&最新曲 »

2009年8月31日 (月)

忙しくなってきました

色々露出が増えてきてファンとして嬉しいんだけど、全部把握できていなくて、しかもどれを逃してるのかも分かんないダメなファンのサイフさんです、こんばんは。

とりあえず!今日はHEY×3の日!!!
またしても仕事なので、録画を絶対忘れないようにしなきゃ!!CMでちらっと見たけど、昭仁さんまた帽子かぶってたぁ。最近どちらかが必ずかぶってるイメージがあるな。

着うたのCM、ウチが田舎だからかまだ観たことない!観たいよ~。

そういえば!Yahoo!JAPANモバイルって今日からポルノ仕様になるんだよね?!おいらさっきからワクワクしてるんだけど、まだ更新されてないっぽいんだけど。私のケータイだけかな?ポルノ検定じゃなくサザエさん検定やってるしsweat01

後はなんかあったかな。なんか逃してるような…。
あ、とりあえずドームの入金は忘れなかったよ。これ忘れたらきっと死ぬimpact

|

« もうすぐだねー! | トップページ | デビュー曲&最新曲 »

コメント

仕様って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年9月 2日 (水) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/31171850

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくなってきました:

« もうすぐだねー! | トップページ | デビュー曲&最新曲 »