« あ…! | トップページ | 東京ロマポル待ってろよー »

2009年8月12日 (水)

オンエア~!

今日のANNは、この胸を、愛を射よO.Aでございますねっ☆
カフェイレは聴けない地域だったので、バンザイANN!です。
代々木で聴いたワンチケは、ほとんど記憶から消えてしまったので、ラジオ聴いて、あ、こんな感じだった!と代々木を思い出すかもしれないので、楽しみさ~!
歌詞が、曲名にどうリンクしてるのか、注目だね。
なんか、絶対好きな歌詞の予感がするんだな~。

とりあえず、残念ながらぶりかえしてしまった蕁麻疹をがまんしつつ、聴くぞ~happy01

しかし夜だけど暑いねsweat01
そういえば朝方の地震、ウチも結構揺れて、ビックリして飛び起きてしまった。こういう怖い思いはなるべくしたくない…。もう大きい地震ありませんように…。

|

« あ…! | トップページ | 東京ロマポル待ってろよー »

コメント

リンクするの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年8月12日 (水) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30925226

この記事へのトラックバック一覧です: オンエア~!:

« あ…! | トップページ | 東京ロマポル待ってろよー »