« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

忙しくなってきました

色々露出が増えてきてファンとして嬉しいんだけど、全部把握できていなくて、しかもどれを逃してるのかも分かんないダメなファンのサイフさんです、こんばんは。

とりあえず!今日はHEY×3の日!!!
またしても仕事なので、録画を絶対忘れないようにしなきゃ!!CMでちらっと見たけど、昭仁さんまた帽子かぶってたぁ。最近どちらかが必ずかぶってるイメージがあるな。

着うたのCM、ウチが田舎だからかまだ観たことない!観たいよ~。

そういえば!Yahoo!JAPANモバイルって今日からポルノ仕様になるんだよね?!おいらさっきからワクワクしてるんだけど、まだ更新されてないっぽいんだけど。私のケータイだけかな?ポルノ検定じゃなくサザエさん検定やってるしsweat01

後はなんかあったかな。なんか逃してるような…。
あ、とりあえずドームの入金は忘れなかったよ。これ忘れたらきっと死ぬimpact

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

もうすぐだねー!

おっ新情報。

☆☆「モバイル版Yahoo! JAPAN」に期間限定で登場!☆☆


なんですってね!i-modeのみの対応なんだとか。
おいらドコモでヨカッタよー!久々のポルノ検定もあるみたいだし。無駄にケータイ開いてニヤニヤしちゃいそうだ。PVもいくつか視聴できるらしい…。これはまぁ、DVD-BOX買うのでいらないけども。

PV集も新曲も、気が付いたらもうすぐ発売!待ちきれないっすな~。あー早く観たい聴きたい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

夢の中で冷たくされた(それでも嬉しかった)

もう、本当にこの胸を、愛を射よ、好きです。胸に染みいるっていうか、聴いてると涙腺が緩む…。これはきっとドームで号泣かもしんない。

PVも観ました。セキ★リュウジさんなんだね。ポルノのPVではおなじみの名前だけど、具体的にどんなPV撮ってたっけ?と思って調べてみた!

・メリッサ
・シスター
・黄昏ロマンス
・ジョバイロ
・ラブデス
・約束の朝
・A New Day

今回の感じはメリッサとか約束の朝とかに近い感じの好きさかな?私的に。今回グッときすぎてしまいました。歌詞と相まって、ヤバいです…。

それにしても、今宵以降のPV集は今度いつ発売になるのかしらねぇ。20周年の時とかかっ。まぁ、いつまでも待つけどもね!

そういや、どうでもいい話を。
昨夜夢にポルノのお2人出てきたーい!ヤター。
いつもライブ最前列とか、なぜかとてもいいポジションにいる私。
今回は、トークショウ?私の斜め前にお2人が座っておりましてー。
晴一さんに「この前ウチに来た時オムライス御馳走しましたよね?」となれなれしく話しかけるおいら。周りからはギャーという嫉妬の声(?)。
しかし「んー、全然覚えとらんわ…」と冷たくあしらわれましたとさ。ちゃんちゃん。
昭仁さんとは全く会話せず。
ワケワカラン。ま、夢なんで…。
しかし唐突に出てくるな、彼ら。
今度はもっといい感じでお願いします(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

ドームまでには

おぉ、ビデオクリップ公開になったんだね~。観たいすなぁ~。めざましでは結局やらなかったんだね。

来週HEY×3にも出るし見逃さないよう気をつけなきゃな。

そしてそして東京ドームライブの入金!!それ大事!
今日仕事帰りにサークルK行ってきまっす!!

そういやウエンズデーJ-POP、当選はがき発送はそろそろ?
ちょっとソワソワする~。

東京ロマポルのこと考えて、ストレスためないよう頑張る!てか蕁麻疹が発症してから1カ月経過。薬のおかげもあってかピーク時よりちょっと楽だけど、まだまだ治らなそう。涼しくなってきたら良くなるのかなぁ。

ドームまでには治したいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

よっよっよ♪

っしゃあぁ~!!!
と叫びたくなり勢いでブログ更新♪

仕事のためMステ生放送で見るのは見送り、これは後でじっくり堪能するとして、帰宅してまずはPC!!過去何回も落選経験があるので、確認するのが怖くてしょうがない。でも早く分かってスッキリしたいというジレンマな気持ち。

とりあえず先にメールを見て当選確認いたしました(=´Д`=)ゞ

よっよっよ、良かった~~~という気持ちでいっぱい。

これからゆっくりMステに浸ろう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウッカリシッカリ

今日はMステ出演の日~!!!!
あいにく私は仕事だけど、ばっちり予約しとかないと!予約といえば、めざましの予約をウッカリ忘れてしまったけど、どうも流れなかったみたい…。今日こそはシッカリ録画しまっす!

久々に生でTV出演だぁ~いhappy01
なんか本当に久々だよね。えっ、もしかして今年になって初めてのMステかい?!今宵はリリース去年だったよね?あいまいだけどさsweat01最近記憶力が…。

早く歌聴きた~い!!

あ、着ムービー配信って始まってたんだね。
好調なDL数のようでなによりshine

おいらは何をDLしよう。やっぱベアーズあたりかなぁ、ふふふ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

東京ドームに行けますように

先程東京ロマポル先行エントリー、無事完了致しました☆

さらっとエントリーしようとしてたはいいけど、うっかり忘れるところだったcoldsweats02危ない危ない!まだの方!17日23:59までですのでお忘れなく~!!

今回はスペシャルチケットが郵送で来るんだよね~。(もう当たった気でいるです)11月7日から順次発送ってことは、ギリギリまで座席がワカランということですたい!入金してもチケットはすぐに手に入らないのか~。ちょっとさびしいね。お楽しみは先延ばし!

とにかく!当選しますように!

お願いしますね、パンパンshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

東京ロマポル待ってろよー

世間がお盆休みで、忙しい毎日を送っているサイフさんですこんばんは。さすがにあっついね!暑さで汗をよくかくからかわからないけど、じんましんがバージョンアップして再発してしまった…。薬も4日くらいしか効かなかったなー。
おかげで最近常に頭の中がじんましんでいっぱい!
日記に書いてると少し気がまぎれるので、ウザいと思いますが、聞き流してきださいましー。

そしてあっという間に、東京ロマポルの会員先行予約開始ですよ!
忘れないように、でもギラギラしすぎると思ったよりもがっかりな結末なことが多いので、さらっと登録すませようと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

オンエア~!

今日のANNは、この胸を、愛を射よO.Aでございますねっ☆
カフェイレは聴けない地域だったので、バンザイANN!です。
代々木で聴いたワンチケは、ほとんど記憶から消えてしまったので、ラジオ聴いて、あ、こんな感じだった!と代々木を思い出すかもしれないので、楽しみさ~!
歌詞が、曲名にどうリンクしてるのか、注目だね。
なんか、絶対好きな歌詞の予感がするんだな~。

とりあえず、残念ながらぶりかえしてしまった蕁麻疹をがまんしつつ、聴くぞ~happy01

しかし夜だけど暑いねsweat01
そういえば朝方の地震、ウチも結構揺れて、ビックリして飛び起きてしまった。こういう怖い思いはなるべくしたくない…。もう大きい地震ありませんように…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

あ…!

細かい事だけど、FAX流してしばらくしてから気がついた!!

ウエンズデーJ-POP観覧って、当選者には当選はがきが8月末までに届くんだよね?ってことは、郵便番号もしっかり書いたほうが、なんとなく当選に有利な気がする!

皆さんはやっぱりしっかり郵便番号も記入しましたよね…?

おいら、しっかり記入漏れcoldsweats02

まぁ、まず当たらないとしても、万全の形で応募できなかったのが心残り!でも外れた時に納得できるからいっかぁ~。あーあ、またうっかりミスでたー。しょんぼり。

そして、ウチBSが観られないので、ウエンズデーJ-POPも観れないじゃんか。ついでに言うとスカパーも観れないし。オリラジとのゴルフ対決観たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

何ともロマポルらしいぜ

なんやかやで結局今年もロマポルは開催されるわけなのです!

東京ドームLIVEのタイトル決まったね~☆

その名も
『東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~』

なぜか真っ先に頭の中ではゆずの歌が流れた私ですが…。いやはや何ともロマポルらしいタイトル。
どんなライブ構成になるんだろうね。想像つかない!

何としてでもチケット欲しいよ~。
チケットといえば今回はその場で発券ではなく、郵送になるですか??座席がすぐ分からないというのも、わくわくドキドキ落ち着かないっすな!

しかしDVD化されないというのはちょっと残念…。だっていつもライブの内容ぶっとんじゃうんだもん。その分目に焼き付けるしかあるまいて!!
1Dayライブだから、なんかすごいテンション上がりそう…。燃え尽きそうで今から怖いぜ。

あそうだ、ウエンズデーJ-POP観覧応募したで~。20人という狭き門ですが、まぁ、一応応募だけでもしたくてね。

着々と前に進んでるって感じで、にわかに騒々しくなってきましたな!やっぱこういうの、楽しいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

テンションあがるね!

公式TOP画像が変わりましたねっ☆
秋っぽくて何ともステキ~!!!んぎゃーって感じでっすlovely

そして我が家にもオレンジ便到着!中身の東京ドームエントリーチラシがスッケスケで、開ける前からテンションUP!!
それにしても絶対絶対東京ドーム行きたいですねぇ~。今回スペシャルプレミアライブになりそだね!ああ、期待と緊張。

会報P9の左側の写真…。真ん中やや上の、米粒大の大きさでおいらと友達が多分写ってるっ!多分っ!服の色が同じだし多分そうだ~。と思い込み、フッフゥ~と久しぶりに愉快な気分に浸ってました(笑)。

あの楽しかったツアーを思い出して、幸せな時間を過ごせてハッピー。このまま11月まで待ち遠しい!

あ、テンプレート変えたんですが、超手抜きでごめんなさいです…。最近お絵かきできてないなぁ。近々描きおろしたいわん。

今日は、やっとこ皮膚科に行ってきた。
「人工じんましん」だってサ。あんまり親身になってくれる先生ではなかったので、薬が切れてもあまり良くならなかったら、別の病院行こう~bearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

9月9日は指定休

ウェンズデーJ-POP!ラバッパーの皆さんは応募されますかっ?9月9日…平日。平日だからこそ、おいらは指定休取りやすいぞーい!!

てか、実はまた3人も辞めちゃうウチの職場…。9月から更にキツいシフトになったりしてsweat02でも、前もって指定しておけば多分休める!と思うので、当たったらラッキー、上京で、落選しても家でゆっくりPV鑑賞&新曲ヘビロテできるように、指定休取っとこう♪

いつのまにかもう8月で、新曲とPV集発売まであと1ヶ月ちょっと!早いね!会報も発送になってドームエントリー始まるし。早いねー!
きっとこの調子で11月なんてあっという間なんだろうね!

あぁ、久しぶりに生ポルノさんに会いたいなー。
観覧当選しますようにっっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »