« とうとう胃もダウン | トップページ | テンションあがるね! »

2009年8月 1日 (土)

9月9日は指定休

ウェンズデーJ-POP!ラバッパーの皆さんは応募されますかっ?9月9日…平日。平日だからこそ、おいらは指定休取りやすいぞーい!!

てか、実はまた3人も辞めちゃうウチの職場…。9月から更にキツいシフトになったりしてsweat02でも、前もって指定しておけば多分休める!と思うので、当たったらラッキー、上京で、落選しても家でゆっくりPV鑑賞&新曲ヘビロテできるように、指定休取っとこう♪

いつのまにかもう8月で、新曲とPV集発売まであと1ヶ月ちょっと!早いね!会報も発送になってドームエントリー始まるし。早いねー!
きっとこの調子で11月なんてあっという間なんだろうね!

あぁ、久しぶりに生ポルノさんに会いたいなー。
観覧当選しますようにっっ。

|

« とうとう胃もダウン | トップページ | テンションあがるね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30779598

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日は指定休:

« とうとう胃もダウン | トップページ | テンションあがるね! »