« じんましんと会報発送 | トップページ | とうとう胃もダウン »

2009年7月28日 (火)

オレンジ封筒到着!


ラバップから届きました☆
今回のは私の好きな色だった!

無事会員継続ってことで、東京ドームの先行頑張ろう!
座席運のない私は、絶対アリーナ席とか当たる気しない(笑)
てか、1Dayライブだから、やっぱり倍率高いんでしょうな。
どうしても行きたいな。

職場の有線でM・アワーやハネウマが流れると、やっぱり夏って感じでテンション上がるね!まぁ、長野県はまだまだ涼しいですが…。
皆さん体調にお気を付けください。

私は、市販のじんましん薬のおかげでだいぶ痒みと腫れがひいてきました。まだ手にはパラパラ出てきちゃうけど。続くようなら皮膚科に行かなきゃなー。

|

« じんましんと会報発送 | トップページ | とうとう胃もダウン »

コメント

皆さんってなに?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年7月29日 (水) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30724897

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ封筒到着!:

« じんましんと会報発送 | トップページ | とうとう胃もダウン »