« またまた咳が | トップページ | 久々県外脱出 »

2009年7月 8日 (水)

病院行ってきましたん

どうやら咳喘息だったもよう…。

病院にて待つこと2時間以上…。(またいつもの待たされる近所の個人病院へ)まあ、途中で抜けて自宅で待機してたけど。

熱は自宅で測ったら36.8度くらいで平熱だったけど、病院では37.3度あった~。熱があるとわかった途端、何かだるくなってきたりして。

薬もやたら出されて、4種類もある。1日何錠飲むんだろ。

ちなみに、激しい咳が出るくらいで、鼻水も痰もないし、風邪よりも体が元気なんだけどね。接客業だから咳込んでる訳行かないしね。

で今、抗生物質やら薬やらがかなり効いて、カナリ呼吸が楽!肺の痛みも消えた!

やっぱり健康って大切だわ~。
みなさんもお気を付けください。

|

« またまた咳が | トップページ | 久々県外脱出 »

コメント

呼吸するの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年7月 8日 (水) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30453086

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行ってきましたん:

« またまた咳が | トップページ | 久々県外脱出 »