« 久々県外脱出 | トップページ | 密林で予約完了! »

2009年7月13日 (月)

続報ちょうだい

CDTVの過去映像!
06年のハネウマスタジオライブ映像でしたね~。
懐かしくって嬉しくって。
もう3年前になるのね。3年前の今頃って言ったら、浜スタライブにワクテカしていた頃だぁね。ポカリも飲みまくっていたころ?てか第1週目の抽選で当選してしまった私は、あまり飲まないですんだんだぜ。あのころがきっと運のピークだったわ。なんてね~…。

とりあえず、早く最新映像が観たいね!
新曲情報は、続報マダー?
タイトル未定なのはなぜなんだっ。

恋人にしたいアーティストは、今回からなの10位までしか発表しなくなったのは。残念ながらランク外になってしまったねぃ。20位以内に入ってそうなんだけどなぁ。

早くドームに向けてワクワクしたいな。チケットエントリーしてさ!

あと、早く会員継続特典来ないかにゃー。
1か月は経った気がするぞ。
心配になってきたぁーcoldsweats02

|

« 久々県外脱出 | トップページ | 密林で予約完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30521322

この記事へのトラックバック一覧です: 続報ちょうだい:

« 久々県外脱出 | トップページ | 密林で予約完了! »