« 歯ぁ痛い | トップページ | またまた咳が »

2009年7月 3日 (金)

天然母話

ウチのテーブルに、1回使いきりタイプの入浴剤てあるでしょ、それが放置されてたんです。朝見て、そのまま仕事に行ったりそのあと友達とご飯食べたりで、帰宅したのが夜中。で、またテーブルを見たんだよね。

そしたらさ、朝は封されてたのに、夜中に見たらなぜか袋が破られててそして洗濯バサミで止めてあったのね。(よく食べかけのお菓子にやるよね)

普通入浴剤って、袋破るとしたらお風呂場だよね?!何かいやな予感がして母に問いただしたわけさ。

「うん、あれ食べたらさ、しょっぱいのと変なにおいがしたのとで、すぐ吐き出しちゃったよ!」

…や、やっぱり。
ウチの母、入浴剤食べちゃった!!

もちろん入浴剤はと知らず食べちゃった訳なんだけどね。疲れた時に舐める塩か何かと思ったらしい。確かに「ゲルマソルト」って書いてあったけどさぁ。
ちゃんと読もうよ!!いろんな所を!

いくらなんでもボケるにはまだ早いだろ!

この先が不安になった日でした…。

最近ぞっとするのは、私も確実にこの母の血を引いてるんだなぁと思うことが多々あることデス…。さ、さすがに入浴剤を食べることはこの先永久にないだろうけどな!!

あ、今思ったけど、母も疲れてたのかな…。
健康に長生きしてほしいなぁ。

ちょうど1年前にも母がしでかしてましたわ。
すごい天然だ。←クリックすると1年前の日記にジャンプしまっす。

|

« 歯ぁ痛い | トップページ | またまた咳が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30381394

この記事へのトラックバック一覧です: 天然母話:

« 歯ぁ痛い | トップページ | またまた咳が »