« オレンジ封筒到着! | トップページ | 9月9日は指定休 »

2009年7月30日 (木)

とうとう胃もダウン

水曜は今週唯一の休みだったため、じんましんを発症してから1週間、やっと皮膚科へ行く気になりました。が!水曜休診とのこと。せっかく行ったのにー!

違う病院は、いろんな科が入ってて混んでるので(あ、個人病院デス)、何回か行くことになるとしたら待つのはイヤなので、また時間のある時水曜休診のとこ行くわ…。(そこ空いてるんだよね)

んで、なんか午後から胃痛を発症してしまい、嫌な吐き気とずっと闘っておりました。原因は、冷たいものの取りすぎと、お昼のラザニアかな…。
夏バテ知らずだった私の胃も、とうとうダウンしてしまいましたwobbly

吐き気って、風邪で熱があるとかより仕事中立ってられなくてキツい。仕事休めないけど、吐き気はさすがにツラいよぅ~。

最近こんなばっかですわ!
加えて天気もスカーっと晴れなくて重苦しい空だし、暗い気持ちばかりになってしまうbearing

|

« オレンジ封筒到着! | トップページ | 9月9日は指定休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30752626

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう胃もダウン:

« オレンジ封筒到着! | トップページ | 9月9日は指定休 »