« 病院行ってきましたん | トップページ | 続報ちょうだい »

2009年7月 9日 (木)

久々県外脱出

炭酸ジュースをぐぐーっと飲んだら、ビックリするくらい気管支だかみぞおちあたり?が痛くなってしまい、ビックリしたサイフさんです、こんばんは。
ずっと続いてた咳のせいで弱ってるのかな?
ちょっと、死ぬかとも思っちゃったぜ。

さて、明日ってか今日は久々に新幹線に乗ってお出かけ!
ライブじゃないよ。
ヒントは、昨日モンスターズ・インクDVD観た!です。
分かりますか?

やっぱりお出かけして発散しないとね。

ここんとこちょっと落ち込んでたけど、元気に行ってきまっす!
早起きしなきゃな~。

とりあえず、薬が効いてて嬉しいんだけど、効きすぎなのかクラクラフラフラするのが玉にきずですわ。

ともあれ、仕事を忘れてはしゃいでこようっと。

|

« 病院行ってきましたん | トップページ | 続報ちょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30466936

この記事へのトラックバック一覧です: 久々県外脱出:

« 病院行ってきましたん | トップページ | 続報ちょうだい »