« 続報ちょうだい | トップページ | 正式タイトル? »

2009年7月14日 (火)

密林で予約完了!

ふう、片頭痛も治まったので日記更新(*´∀`)

さっき、amazonでDVD限定版とCD合わせて予約してきた!
うっかり忘れちゃいそうでした。完全限定生産だから、予約締切早いかもしれないので、皆さんお忘れなく!ちなみに新星堂はもう締め切ってたヨ(;;;´Д`)

amazonとか、ネット通販て結構安くなるんだね~。

なんたってPV集っていったら、ずっと待ち望んでいたものだしねぇ。
完全限定生産に手を出すのも仕方ない(;´д`)

私はどのPVが好きかなぁ。
今パッと浮かんだ、真っ先に観たいPVはベアーズかなnotes
あとラブデスも好きすぎて、毎日PCで観まくったな!Yahooの無料動画で。
そういやメリッサも好きだ!
シスターも曲とマッチしてて好きだけど、何か切なくなってしまう。昭仁さんとか痩せてるし。ロイスーで言ってた、ポルノをやめたくなってしまったという時期なわけだし…。

逆に、妙に印象薄いPVはヴォイスとか…?どんなでしたっけ。

まぁ、PV集を片っ端から観たらまたお気に入りも印象も変わるかもしれないな♪今までPCでしか観られない環境だったから、TVで観られるのも嬉しいかぎり!

ふふふ~楽しみだ~lovely

|

« 続報ちょうだい | トップページ | 正式タイトル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30535355

この記事へのトラックバック一覧です: 密林で予約完了!:

« 続報ちょうだい | トップページ | 正式タイトル? »