« 天然母話 | トップページ | 病院行ってきましたん »

2009年7月 6日 (月)

またまた咳が

1週間ほど前に、微熱が出てだるおも状態だったことがあったんだけど、そのあと妙に咳が止まらないノダ。
風邪かと思ったんだけど、どうも風邪っぽくはないんだよね~。何なんだろう。2か月前に風邪をひいて、咳だけ残ってたんだけど、その咳が悪化した感じ。

病院が面倒で、2か月前の風邪ではとうとう自力で治したんだけど、あんまりずっと咳込んでるのも迷惑だろうし、何か大変な病気かもしれないから、あんまり長引くようなら病院行かないとな。

2か月前はちょうどロイスーツアー中で、わくわくの代々木公演を控えてたから、風邪引いても体が元気でポルノパワーで病気を吹っ飛ばす勢いだったけど、今回は、まぁ9月に色々発売するとはいえ、何かどうも元気が出ない。いろいろあって、そんな心の弱さもあってか、どうも調子悪いっす。
こんな感じがいつまで続くのか、私も自分が壊れちゃわないか、不安でしょうがない。

日記も、こんな内容じゃなく、楽しかったことやポルノの話をしたいんだけど、どうにも心がいろいろ吐き出したいようで、たまにこんな暗いつぶやきを書いちゃうかもしれないけど、ゴメンナサイ。

とにかく、大したことなきゃいいなぁ、激しい咳。

|

« 天然母話 | トップページ | 病院行ってきましたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30424218

この記事へのトラックバック一覧です: またまた咳が:

« 天然母話 | トップページ | 病院行ってきましたん »