« 発売日はスリーナイン | トップページ | オレンジ封筒到着! »

2009年7月23日 (木)

じんましんと会報発送

わわわ私を助けてーっ!と叫びたい気分な真夜中のサイフさんデスこんばんは。何を助けてほしいかと言いますとっ、かっ体中がかゆかゆなのでございます!!!!
どうもこれはじんましんのようですっ。
仕事中もかゆかゆだったけど我慢してて、さっきお風呂に入ろうとして服脱いで唖然!全身がまっかっかじゃないっすか。みみずばれのようになってるし。
特に足が酷くて、真っ赤に腫れてる~。

どうしたというのだろう…。

思い当たるのは、ストレスか、ここ2.3日酷い片頭痛だったので、いつも服用してる頭痛薬辺りじゃないかと。
頭痛の痛みが酷くて1錠のところ2錠飲んだりしたので、だんだんそのせいな気がしてきた。今日も頭が締め付けられるように痛いけど、薬飲むのやめたヨ。

咳喘息の次はじんましんかよっ。
調子悪いなぁったく。

病院行く時間ねーよぉ!!

あ、話変わって、ポルノの会報発送日決まりましたねぇhappy01
いよいよ東京ドームのFC先行予約が始まる訳か!
まぁ、座席はあんま期待しないとしても、どうにか当選はしたい。東京ドーム行きのチケットはどうにか確保したい!神様お願いします~。

あぁ、しかしかゆかゆ(;ω;)今日眠れるかなぁ。

|

« 発売日はスリーナイン | トップページ | オレンジ封筒到着! »

コメント

サイフさん!!お久しぶりです!あゆです!!

かゆかゆ大丈夫??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
犯人は、薬かぁ、、、


会報楽しみだね(*´艸`*)
今、東京ドームライブ参戦しようか本気でなやんでます、、、。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どうか、サイフさんが、かゆかゆ早く治って、東京ドームのチケ取れますように(´ω`人)☆

私は、とりあえずあさって福山雅治のチケ取りがんばります!!!!!!

投稿: あゆ | 2009年7月24日 (金) 21:28

>>あゆ
久しぶりだねぇshine

心配してくれてアリガトウ!かゆかゆねぇ、市販の薬でかゆみがだいぶ治まったので病院に行ってないけど、思い当たるのが薬だったんだよねぇ。
今度はちゃんと用量を守って飲むねcoldsweats01

会報楽しみだね!
あゆはドーム迷ってるのかぁ。
1Dayライブだし、参戦できるといいね~!またあゆに再会したいなぁheart04

福山さんのチケは日付変わって今日なのかな?取れるように岩手に念を送るー!取れるといいね!!

投稿: サイフさん | 2009年7月26日 (日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30658179

この記事へのトラックバック一覧です: じんましんと会報発送:

« 発売日はスリーナイン | トップページ | オレンジ封筒到着! »