« 密林で予約完了! | トップページ | 大恥ですたい »

2009年7月18日 (土)

正式タイトル?

あらっっっ!

9月9日発売シングル、タイトル「ワンウェイチケット」ではないん?
ヤホーの音楽ページ

「この胸を、愛を射よ」

と、書いてありましたが!!どどどどういうことなんっ。
この感じからすると、このあいだ聴いた曲とは別物っぽい!
…気がする。

だってなんか、ワンチケっぽくない曲名だよねぇ。
ダブルフェイスなん?やっぱり。

どっちにせよ、このタイトルは私的に超ストライクなんだよねー。
期待しちゃうなっ。

何で公式ではまだ発表してないのかな。

|

« 密林で予約完了! | トップページ | 大恥ですたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30588744

この記事へのトラックバック一覧です: 正式タイトル?:

« 密林で予約完了! | トップページ | 大恥ですたい »