« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

とうとう胃もダウン

水曜は今週唯一の休みだったため、じんましんを発症してから1週間、やっと皮膚科へ行く気になりました。が!水曜休診とのこと。せっかく行ったのにー!

違う病院は、いろんな科が入ってて混んでるので(あ、個人病院デス)、何回か行くことになるとしたら待つのはイヤなので、また時間のある時水曜休診のとこ行くわ…。(そこ空いてるんだよね)

んで、なんか午後から胃痛を発症してしまい、嫌な吐き気とずっと闘っておりました。原因は、冷たいものの取りすぎと、お昼のラザニアかな…。
夏バテ知らずだった私の胃も、とうとうダウンしてしまいましたwobbly

吐き気って、風邪で熱があるとかより仕事中立ってられなくてキツい。仕事休めないけど、吐き気はさすがにツラいよぅ~。

最近こんなばっかですわ!
加えて天気もスカーっと晴れなくて重苦しい空だし、暗い気持ちばかりになってしまうbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

オレンジ封筒到着!


ラバップから届きました☆
今回のは私の好きな色だった!

無事会員継続ってことで、東京ドームの先行頑張ろう!
座席運のない私は、絶対アリーナ席とか当たる気しない(笑)
てか、1Dayライブだから、やっぱり倍率高いんでしょうな。
どうしても行きたいな。

職場の有線でM・アワーやハネウマが流れると、やっぱり夏って感じでテンション上がるね!まぁ、長野県はまだまだ涼しいですが…。
皆さん体調にお気を付けください。

私は、市販のじんましん薬のおかげでだいぶ痒みと腫れがひいてきました。まだ手にはパラパラ出てきちゃうけど。続くようなら皮膚科に行かなきゃなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

じんましんと会報発送

わわわ私を助けてーっ!と叫びたい気分な真夜中のサイフさんデスこんばんは。何を助けてほしいかと言いますとっ、かっ体中がかゆかゆなのでございます!!!!
どうもこれはじんましんのようですっ。
仕事中もかゆかゆだったけど我慢してて、さっきお風呂に入ろうとして服脱いで唖然!全身がまっかっかじゃないっすか。みみずばれのようになってるし。
特に足が酷くて、真っ赤に腫れてる~。

どうしたというのだろう…。

思い当たるのは、ストレスか、ここ2.3日酷い片頭痛だったので、いつも服用してる頭痛薬辺りじゃないかと。
頭痛の痛みが酷くて1錠のところ2錠飲んだりしたので、だんだんそのせいな気がしてきた。今日も頭が締め付けられるように痛いけど、薬飲むのやめたヨ。

咳喘息の次はじんましんかよっ。
調子悪いなぁったく。

病院行く時間ねーよぉ!!

あ、話変わって、ポルノの会報発送日決まりましたねぇhappy01
いよいよ東京ドームのFC先行予約が始まる訳か!
まぁ、座席はあんま期待しないとしても、どうにか当選はしたい。東京ドーム行きのチケットはどうにか確保したい!神様お願いします~。

あぁ、しかしかゆかゆ(;ω;)今日眠れるかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

発売日はスリーナイン

公式で発表されましたね!
晴一さん詩曲だったのか!ワンチケを聴いた感じだと昭仁さんぽい詩だなーと思ってた。このタイトルに合う詩に変わったのかー。
どうなるんだろう、ワクワク。
きっとカフェイレやANNで流してくれるんだろうけど、初めて聴くような気持ちでドキドキしながら待ってますshine

しかし、ポルノと関係ない話だけども、最近片頭痛が酷いのデス…。職場が暑いので、熱中症なのかもな~。薬が効きづらくってしんどい。さっきもう1錠飲んだら楽になってきた。
最近、なかなか健康的に過ごせなくてイライラするよwobbly

また話は戻って、スリーナインの日、この胸を、愛を射よ!
今回は通販でDVDと一緒に頼んだけど、カップリングも含めて楽しみだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

大恥ですたい

うおーい、昨日の記事大幅に間違えてたー!!

×「この愛を、胸を射よ」
○「この胸を、愛を射よ」

でした( ^ω^ )sweat01

書き間違え、ハズカシイっ。丸1日経ってやあっと気づいた。
大慌てで訂正しておきました。

まぁ、毎日暑さにやられてるので勘弁してつかぁさい…。

ちなみにまた一人、ウチの職場で辞める人出ました。

理由「暑すぎて…」

店の中毎日30度超えてそうだもんね!
そんなんで辞められるならおいらも辞めたい。

それはさておき、発見して興奮して記事をUPしたはいいけど、ちゃんと見直さなきゃイカンですな!すんませんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

正式タイトル?

あらっっっ!

9月9日発売シングル、タイトル「ワンウェイチケット」ではないん?
ヤホーの音楽ページ

「この胸を、愛を射よ」

と、書いてありましたが!!どどどどういうことなんっ。
この感じからすると、このあいだ聴いた曲とは別物っぽい!
…気がする。

だってなんか、ワンチケっぽくない曲名だよねぇ。
ダブルフェイスなん?やっぱり。

どっちにせよ、このタイトルは私的に超ストライクなんだよねー。
期待しちゃうなっ。

何で公式ではまだ発表してないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

密林で予約完了!

ふう、片頭痛も治まったので日記更新(*´∀`)

さっき、amazonでDVD限定版とCD合わせて予約してきた!
うっかり忘れちゃいそうでした。完全限定生産だから、予約締切早いかもしれないので、皆さんお忘れなく!ちなみに新星堂はもう締め切ってたヨ(;;;´Д`)

amazonとか、ネット通販て結構安くなるんだね~。

なんたってPV集っていったら、ずっと待ち望んでいたものだしねぇ。
完全限定生産に手を出すのも仕方ない(;´д`)

私はどのPVが好きかなぁ。
今パッと浮かんだ、真っ先に観たいPVはベアーズかなnotes
あとラブデスも好きすぎて、毎日PCで観まくったな!Yahooの無料動画で。
そういやメリッサも好きだ!
シスターも曲とマッチしてて好きだけど、何か切なくなってしまう。昭仁さんとか痩せてるし。ロイスーで言ってた、ポルノをやめたくなってしまったという時期なわけだし…。

逆に、妙に印象薄いPVはヴォイスとか…?どんなでしたっけ。

まぁ、PV集を片っ端から観たらまたお気に入りも印象も変わるかもしれないな♪今までPCでしか観られない環境だったから、TVで観られるのも嬉しいかぎり!

ふふふ~楽しみだ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

続報ちょうだい

CDTVの過去映像!
06年のハネウマスタジオライブ映像でしたね~。
懐かしくって嬉しくって。
もう3年前になるのね。3年前の今頃って言ったら、浜スタライブにワクテカしていた頃だぁね。ポカリも飲みまくっていたころ?てか第1週目の抽選で当選してしまった私は、あまり飲まないですんだんだぜ。あのころがきっと運のピークだったわ。なんてね~…。

とりあえず、早く最新映像が観たいね!
新曲情報は、続報マダー?
タイトル未定なのはなぜなんだっ。

恋人にしたいアーティストは、今回からなの10位までしか発表しなくなったのは。残念ながらランク外になってしまったねぃ。20位以内に入ってそうなんだけどなぁ。

早くドームに向けてワクワクしたいな。チケットエントリーしてさ!

あと、早く会員継続特典来ないかにゃー。
1か月は経った気がするぞ。
心配になってきたぁーcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

久々県外脱出

炭酸ジュースをぐぐーっと飲んだら、ビックリするくらい気管支だかみぞおちあたり?が痛くなってしまい、ビックリしたサイフさんです、こんばんは。
ずっと続いてた咳のせいで弱ってるのかな?
ちょっと、死ぬかとも思っちゃったぜ。

さて、明日ってか今日は久々に新幹線に乗ってお出かけ!
ライブじゃないよ。
ヒントは、昨日モンスターズ・インクDVD観た!です。
分かりますか?

やっぱりお出かけして発散しないとね。

ここんとこちょっと落ち込んでたけど、元気に行ってきまっす!
早起きしなきゃな~。

とりあえず、薬が効いてて嬉しいんだけど、効きすぎなのかクラクラフラフラするのが玉にきずですわ。

ともあれ、仕事を忘れてはしゃいでこようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

病院行ってきましたん

どうやら咳喘息だったもよう…。

病院にて待つこと2時間以上…。(またいつもの待たされる近所の個人病院へ)まあ、途中で抜けて自宅で待機してたけど。

熱は自宅で測ったら36.8度くらいで平熱だったけど、病院では37.3度あった~。熱があるとわかった途端、何かだるくなってきたりして。

薬もやたら出されて、4種類もある。1日何錠飲むんだろ。

ちなみに、激しい咳が出るくらいで、鼻水も痰もないし、風邪よりも体が元気なんだけどね。接客業だから咳込んでる訳行かないしね。

で今、抗生物質やら薬やらがかなり効いて、カナリ呼吸が楽!肺の痛みも消えた!

やっぱり健康って大切だわ~。
みなさんもお気を付けください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

またまた咳が

1週間ほど前に、微熱が出てだるおも状態だったことがあったんだけど、そのあと妙に咳が止まらないノダ。
風邪かと思ったんだけど、どうも風邪っぽくはないんだよね~。何なんだろう。2か月前に風邪をひいて、咳だけ残ってたんだけど、その咳が悪化した感じ。

病院が面倒で、2か月前の風邪ではとうとう自力で治したんだけど、あんまりずっと咳込んでるのも迷惑だろうし、何か大変な病気かもしれないから、あんまり長引くようなら病院行かないとな。

2か月前はちょうどロイスーツアー中で、わくわくの代々木公演を控えてたから、風邪引いても体が元気でポルノパワーで病気を吹っ飛ばす勢いだったけど、今回は、まぁ9月に色々発売するとはいえ、何かどうも元気が出ない。いろいろあって、そんな心の弱さもあってか、どうも調子悪いっす。
こんな感じがいつまで続くのか、私も自分が壊れちゃわないか、不安でしょうがない。

日記も、こんな内容じゃなく、楽しかったことやポルノの話をしたいんだけど、どうにも心がいろいろ吐き出したいようで、たまにこんな暗いつぶやきを書いちゃうかもしれないけど、ゴメンナサイ。

とにかく、大したことなきゃいいなぁ、激しい咳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

天然母話

ウチのテーブルに、1回使いきりタイプの入浴剤てあるでしょ、それが放置されてたんです。朝見て、そのまま仕事に行ったりそのあと友達とご飯食べたりで、帰宅したのが夜中。で、またテーブルを見たんだよね。

そしたらさ、朝は封されてたのに、夜中に見たらなぜか袋が破られててそして洗濯バサミで止めてあったのね。(よく食べかけのお菓子にやるよね)

普通入浴剤って、袋破るとしたらお風呂場だよね?!何かいやな予感がして母に問いただしたわけさ。

「うん、あれ食べたらさ、しょっぱいのと変なにおいがしたのとで、すぐ吐き出しちゃったよ!」

…や、やっぱり。
ウチの母、入浴剤食べちゃった!!

もちろん入浴剤はと知らず食べちゃった訳なんだけどね。疲れた時に舐める塩か何かと思ったらしい。確かに「ゲルマソルト」って書いてあったけどさぁ。
ちゃんと読もうよ!!いろんな所を!

いくらなんでもボケるにはまだ早いだろ!

この先が不安になった日でした…。

最近ぞっとするのは、私も確実にこの母の血を引いてるんだなぁと思うことが多々あることデス…。さ、さすがに入浴剤を食べることはこの先永久にないだろうけどな!!

あ、今思ったけど、母も疲れてたのかな…。
健康に長生きしてほしいなぁ。

ちょうど1年前にも母がしでかしてましたわ。
すごい天然だ。←クリックすると1年前の日記にジャンプしまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

歯ぁ痛い

あいたたた~。
また始まっちゃった、歯痛。

まえにも日記で書いたけど、虫歯ゼロな私。
歯痛は多分ストレスからくるものだ。
以前にも強いストレスを感じた時にしばらく痛かったもんなぁ。
そして問題が解決したらキレイに痛みが引いたもん。

今回は、夏が去って職場の温度が通常に戻らないと解決にはならん!お盆が明けるまでは色々な意味でダメだろうなぁ。
さすがに歯痛はそこまで引っ張らないとは思うけど。

早く治ってほしいっすなぁ~つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »