« うわお!! | トップページ | やるしかない夜、最高の夜 »

2009年6月14日 (日)

しばしのお預けなWOWOW

WOWOW、リアルタイムで観てライブ気分をまた味わいたかったなぁ。でもでも、弟に頼んであるので、いつになるか分からないけど、観られるのが嬉しすぎる。

あの、OPのグアーっと曲名が横に流れて、ロイスータイトルが出て、そのあとの月が昇って行くところ…そして「今宵月が見えずとも」に行くあの流れ!!私は三重サンアリーナで初めてその光景を見てからというもの、あとから想像するたび鳥肌が立ち、今宵のイントロを聴くだけであの日にタイムスリップするくらい印象に残っているのです。映画みたいで、自分もその作品の一部になっているって思えるんだよな。(※タモさんみたいなこと言ってますがcoldsweats01

また観たい、何回でも観たいと思ってたので楽しみに待ってます。

それにしても、DVDは出るよね?!出ないと暴れる!もしかして東京ドーム編を出すんじゃないよねー。希望としては、ロイスー代々木と東京ドーム別々で出してくらさい!もっと言えば、私は本編も好きでしたので(ラブデスと月飼いー!)本編DVDも欲しいのでございます。あぁ、でも撮影が入ってる的なアナウンスが無かったっぽいので無理かぁ、本編。

まあとにかく!WOWOWで放送してくれてありがたいのですが、観られないという環境の方はいっぱいいると思いますので、早くDVD発売決定をしてくださいな!やっぱりきちんとした作品で欲しいしね~。お願いしますです。

|

« うわお!! | トップページ | やるしかない夜、最高の夜 »

コメント

こんにちは(^▽^)
私は昨日リアルタイムで見てましたよ☆
新曲はおあずけでした(笑)
でもライブの興奮がよみがえる、素晴らしい内容でした。
MCも結構長かったですし。
私もあのオープニングから今宵のイントロに入る部分、凄く好きです!!!
サイフさんも期待して待っちゃって良いと思いますよ♪

投稿: ビック | 2009年6月14日 (日) 15:26

>>ビックさん
わ!やっぱり新曲はおあずけだったかぁ~。
早くも全然記憶にないので、早く聴きたいなー。
MC結構長めなんだ!DVDになるとして、大概MCはカットだから、このWOWOW放送分は貴重かも♪
あのOPと、それとEDも好きで、早く見て浸りたいー!
期待して待ってマスね♪

投稿: サイフさん | 2009年6月15日 (月) 00:42

こんばんは~♪

WOWOW、弟さんにお願いしてあるのね?
良かった。
ゲット出来なかったらって思って来てみたんだけどね。

ロイスーのDVDと、ドームのDVD、両方欲しいよね♪
特にロイスー、本編前半の曲、一度も見れてないから、収録して欲しいッス(T_T)

投稿: taro | 2009年7月 2日 (木) 02:34

>>taroさん
わ!taroさん気にかけててくれたんだね!
嬉しい~happy02ありがとう!

そうそう今回は弟が協力してくれて、奇跡的にDVDで観れることができたんだよ~。
良かったよ。もしダメだったらtaroさんに泣きつこうかと実は思ってたりして(笑)エヘヘ。困った時のtaroさん頼み!(ずうずうしくてすんませんcoldsweats02

ほんと、完全版なDVD出してほしいねぇ。ポルノってセットリスト変更するのお得意だもんなwobbly
自分が参戦してない時限定の曲、聴けないのは悔しいよね!

投稿: サイフさん | 2009年7月 3日 (金) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30092072

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお預けなWOWOW:

« うわお!! | トップページ | やるしかない夜、最高の夜 »