« 無事でいておくれ | トップページ | 本当に良かった »

2009年6月 6日 (土)

くくく悔しい!

WOWOW放送まで後1週間ですね!
死ぬほど観たいのに、ウチは観られる環境ではないっ。

ウチの場合は、アナログTVだけど、デジタルチューナーがあるのでデジタル放送は観られるんだけど、そういう場合はアンテナ買わないとだめなの??私、こういう家電に思いっきり弱くて訳わかんないんだよーsweat01
ちなみにBSアンテナはあるけど、ずっと故障中で全然観られないんだよね!何か放送日までに何とかしないといけないのは色々と手間がかかって無理そうだsweat01

とりあえず周りに聞いてるんだけど、録画頼める人がみつからね~!!!

く、く、く、悔しいです!!!!

本当に、観たい…weep

こういう限られた人?しか観られないの、やめてもらいたい…。
おとなしくDVDで出してよ~!!

|

« 無事でいておくれ | トップページ | 本当に良かった »

コメント

同感です。
サクッとDVD発売してくれcrying

投稿: taro | 2009年6月10日 (水) 23:48

>>taroさん
うおっ、taroさんも仲間?
今回ってDVD化の予定あるのかねぇsweat02
東京ドームまでとっておくのか、wowowの撮影の時一緒に撮ったのか、いずれにせよ早く発売決まってほしいよね!

投稿: サイフさん | 2009年6月11日 (木) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29969492

この記事へのトラックバック一覧です: くくく悔しい!:

« 無事でいておくれ | トップページ | 本当に良かった »