« 本当に良かった | トップページ | DVD出して… »

2009年6月 9日 (火)

ロックロックコンニチハ!

えっと、タイトルに深い意味はありませ~ん。
ふと思いつきましてねぇ。今日は6月9日ですんで。

でもって、月刊EXILEにポルノ載るんかい。あの雑誌は手に取ったことないけど、EXILE以外のアーティストも載るんだね!知らなかった~。

この間一緒に代々木に参戦した友達が大のEXILEファンで、お盆の頃のライブ、チケットが取れたら誘ってくれるらしい!(私が行っていいのか、そわそわしますsweat01)でも、かなりの激戦でなっかなかticket取れないんだとかdash
そんなわけで、最近EXILEもちょっぴり意識してますんで、今回雑誌に載るのはグッドタイミングかもなのでした。

|

« 本当に良かった | トップページ | DVD出して… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30016199

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックコンニチハ!:

« 本当に良かった | トップページ | DVD出して… »