« ダルおも~ | トップページ | くくく悔しい! »

2009年6月 4日 (木)

無事でいておくれ

最近更新サボり気味ですんませんっ。

せっかくの休日も、愛猫がちょっと死にかけたりしてしまって大変でした。急に呼吸が苦しそうになってきて、だんだんひどくなって、犬みたいに口開けてハーハーしだしたので、大慌てで病院へ。
どうやら肺に水がたまってて、あと30分遅かったらおぼれ死ぬみたいになって危なかったって…。まだまだ油断はできないんですけどね。
15歳の猫だから心配です。ずっとこれまで大きい病気もなく育ったから、薬をちゃんと飲んでくれるのか、不安。
興奮させるのも絶対厳禁で、ウチにはちょっとやんちゃ猫がいるからこれまた不安。まぁ、なるたけ隔離させるけど!

いつも家って日中誰もいないから、本当に本当に、私が休みで家にいて良かった!

病院にいたら、とりあえず呼吸が少し楽そうになったのを見て安心したのか、昔この病院にかかった猫を思い出したのか、貧血になってしまいあせった。

とりあえず、今はちょこっと缶詰も食べたし、喉もぐるぐる鳴らして寝てるので一安心です。

ちょっと疲れたので、お風呂に入ってゆっくり休もうっと。

|

« ダルおも~ | トップページ | くくく悔しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29941943

この記事へのトラックバック一覧です: 無事でいておくれ:

« ダルおも~ | トップページ | くくく悔しい! »