« やるしかない夜、最高の夜 | トップページ | 楽観主義かぁ »

2009年6月19日 (金)

アレンジサボテン

そういえばこの間のANNは弾き語りがあったね!
ということで、いつもなかなかラジオ聴かない私だけど、この前は開始ピッタリにラジオのスイッチつけてスタンバイ。

すっ、すぐに1曲目始まった!BIGINの恋しくてだ!…としばらくしたら、妙に気持ち悪くなってきてしまい、横になりながら聴いてました。
そしたらやっぱりウトウトしてきちゃって、はっと目が覚めたのは番組後半の2曲目サボテン。サボテン!!はっと目が覚めて良かった私!!
6分もの長い弾き語りだったけど、深夜に聴くのにちょうどいいアレンジというか、浸っちゃいました。
ああ、録音しておけばよかったよsweat02

それにしても最後のワサビを食べるやつ、昭仁さんすごい声上げてたねcatface喉にも悪そうだけど大丈夫だったんかな。

…すんません、ANNの感想、中盤ほとんど寝ていたせいかろくな感想も書けずで…。まぁ、とりあえずロイスーとはまた違ったサボテンが聴けて、非常に嬉しかったどえすlovelyということです!

|

« やるしかない夜、最高の夜 | トップページ | 楽観主義かぁ »

コメント

ブログペットのぺたぺたから辿ってきました^^
初めまして。

僕は逆に、中盤までは完璧に起きてたのに
最後の30分くらい寝てしまい、サボテン聞き逃しましたw
録音ってどうやればいいかわかりません><

投稿: メタリック | 2009年6月20日 (土) 17:22

>>メタリックさん
はじめまして!!happy01
ブログペットのサイトから来てくださったんですか~、いらっしゃいませ♪

平日のあの時間、最後まで聞いてるのが辛い日ってありますよねcoldsweats01
サボテン聴き逃しちゃいましたかぁ。残念!
録音、私はMDコンポでラジオ聴いてるので、MDに録音してます。機械オンチなので、最初は取説必死に見て録音してました!
この間のは録音しておけばよかったってくらいステキなサボテンでした☆

また良かったら遊びに来てくださいねhappy01

投稿: サイフさん | 2009年6月21日 (日) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30172314

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジサボテン:

« やるしかない夜、最高の夜 | トップページ | 楽観主義かぁ »