« しばしのお預けなWOWOW | トップページ | アレンジサボテン »

2009年6月17日 (水)

やるしかない夜、最高の夜

っはーー。
先程までWOWOW録画DVDを堪能しておりました。
胸がいっぱいであります…。

やっさしい弟が、WOWOW無料を契約してくれて、それをDVDに録画して送ってくれたのです。DVDは、DIGAでしか再生できないらしいヤツらしい。そんなのあるんだねぇ。

それにしても、今回のツアーはステージ近くでなかなか観れず、割と遠い座席ばっかりだったので、ステージの様子が細々と分かって良かった。
冷静に鑑賞できるので、こんなアレンジあったんだとか、新しい発見がかなりあった!まぁ、ウチのスピーカーのせいもあるけど、やっぱりTVだと音の迫力や重みが感じられなくて、そこが物足りなかったかな。とにかく、一刻も早くライブに行きたくなってしまったよ!

私は実は、ライブ中泣いたことが無いんです…。じわっと来ることはあるんだけど、ポロポロとは泣けないの。まだまだ愛が足りないせいかなって思ってたんだけど。
でも今日TV越しに、シスターのあとの、10年間に生まれた曲名たちを観ていたら、ポロポローっときました。あぁ、10年もの間、こんなにたくさんの愛する曲たちが生まれたんだぁって思ったら…。

思うに、ライブ中の私は興奮しすぎてるってのもあるし、どんなに集中してるつもりでも、雑念が多くて(例えば帰りの電車間に合うかなとか、このあとご飯どうしようとか、このあとのジレンマ楽しみだなとかsweat01)どうしても入りこめてない部分があったのかなぁと。
心配性な性格と、集中力の足りなさも原因じゃないかなと思ってるんだ。まぁ、泣く人が真のファンって云いたい訳ではないんだけどさ。

って、何か感情がごちゃごちゃして意味分からないこと書いちゃったcoldsweats02す、すんません。

しかしライブ映像を観ると、色々みなぎってきて気持ちが前向きになれて最高だね~!また頑張ろうっと!

|

« しばしのお預けなWOWOW | トップページ | アレンジサボテン »

コメント

とうとう見られたんですねヾ(^▽^*)ノ
私もライブに行ってしまったせいか、テレビでは音の迫力に物足りなさを感じてしまいました(笑)
サイフさんが言いたいこと分かりますよ!!
あらためて冷静に見ると、感動してしまいますよね..
10年の重みって凄いなと感じました。
これからも素敵な音楽、いっぱい届けてもらいたいですね☆

投稿: ビック | 2009年6月17日 (水) 20:43

>>ビックさん
とうとう見てしまいました!!happy02
っきゃーーー!!
やっぱり生ライブに勝るものなし!ですねぇ、ふふふ~。
とはいえ、あのライブを何回も観られるというのがDVDのイイトコロ!
冷静に客観的に鑑賞するのも大事ですねっ。

うん、それにしても10年の重みっていうのは本当に改めて凄いね!
この先15年20年と末長く宛名のない手紙を届けてもらいたいねhappy01本当に。

投稿: サイフさん | 2009年6月18日 (木) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30142753

この記事へのトラックバック一覧です: やるしかない夜、最高の夜:

« しばしのお預けなWOWOW | トップページ | アレンジサボテン »