« DVD出して… | トップページ | しばしのお預けなWOWOW »

2009年6月13日 (土)

うわお!!

さっき弟からメールがあり、なななんとWOWOWの録画をしてくれるとのこと!!!嬉しすぎて死にそうだ!!!!!

ありがとう!!本当に!

これからは、文句とか愚痴とか、なるべくこぼさないよう生きていこう。

録画失敗しませんように。頼むよー。



最近、職場のお店で犯罪が多発してて、心がくじけそうになってたんですが、久々に気持ちが晴れました。あぁ良かった。

|

« DVD出して… | トップページ | しばしのお預けなWOWOW »

コメント

こんにちはヾ(^▽^*)ノ
無事に見られるようで、良かったですね☆
私もこのためだけにWOWOW入りました(笑)
代々木は参戦出来なかったので、非常に楽しみです♪
3時間なのでカットされる部分もあるかと思いますが、個人的には新曲だけでも放送していただけたら…なんて思ってます(*´▽`*)
DVDも早く決まって欲しいですね。

投稿: ビック | 2009年6月13日 (土) 00:47

>>ビックさん
ありがとうございます♪
とりあえず一安心!無料でお試しができるWOWOWは良心的だねぇ☆
代々木2日目は、私も行ってないので楽しみ♪
私は、観られるのはもうちょっと先になりそうなんだけど、ビックさんはもうリアルタイムで観たのかな?新曲はカットでしたかねぇ。もうちょっと先のお楽しみかな!
後はDVD発売も決まってほしいね~happy02

投稿: サイフさん | 2009年6月14日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30077628

この記事へのトラックバック一覧です: うわお!!:

« DVD出して… | トップページ | しばしのお預けなWOWOW »