« くくく悔しい! | トップページ | ロックロックコンニチハ! »

2009年6月 7日 (日)

本当に良かった

この間の猫、先生にもう一度連れてくるよう言われていたので、連れて行きました病院に。

「もう大丈夫だね」

だって!
注射器でたまった水を抜いてもらって、薬をお利口に飲んで、そしたらずいぶん楽に呼吸ができるようになって、顔つきもだいぶ気分良さそうで、15歳という高齢なので心配だったけど、本当に良かった。

胸膜炎だと、7,8割が助からないことが多いそうで、今回は奇跡だったのかもしれない…。去年、この子と仲が良かった子が亡くなって、私はその子にまだ連れて行かないでってお願いしてました。ありがとうね、ちゃぱ。



さてさて!今日はCDTVでちょろっとポルノが映るんだっけね!
早くお風呂に入って、久々にTVに映るポルノさん観ましょheart04

|

« くくく悔しい! | トップページ | ロックロックコンニチハ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29984167

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に良かった:

« くくく悔しい! | トップページ | ロックロックコンニチハ! »