« アレンジサボテン | トップページ | 999ポルノの日! »

2009年6月23日 (火)

楽観主義かぁ

あああー、この夏~秋にはポルノに会えないのかな?
(ap bankフェスには行けない…)
東京ドームまでお預けかぁ…。

でも、9月に新曲ってことは、また番組観覧募集があるかもだね。あれって結構直前の告知が多いから、偶然休みならラッキーなんだけど、シフト交換とか難しいからなぁdash
てか、ウチの職場入れ替わり激しくて、新人さんだらけのこの夏は、仕事三昧になりそうbearingちょうどツアーが終わったところなんでラッキーだなっ…ハハハ。

ああ~私の悪い癖で、先の事考えすぎて、始まる前から憂鬱になってるsweat01イカンイカン。
楽観主義になるには、簡単なようで強い意志が実は必要なんだってね。私も、何とかなるでしょ!っていう考えに行けるようにがんばる…。

とりあえず、今日SALE売り場作り頑張れば、後々ラク!
売ることだけ考えて、昨対クリアが目標さっ!

って、いつの間にか仕事話になって今日の日記は終わるcatface

|

« アレンジサボテン | トップページ | 999ポルノの日! »

コメント

みゅんが憂鬱も告知したいなぁ。

投稿: BlogPetのみゅん | 2009年6月23日 (火) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30235253

この記事へのトラックバック一覧です: 楽観主義かぁ:

« アレンジサボテン | トップページ | 999ポルノの日! »