« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

元気をもらいたい。

えっと、今日までに会員継続の振込しないといけないんだけど、ちゃんとやったっけ。って不安になったけど、どうやらちゃんと振り込んであるみたい。

とりあえず、会員として東京ドームの先行エントリーしたいしね。

てか、最近ぼーっとしちゃってダメだす。
あっついからね(;;;´Д`)
ちなみに夏は仕事で簡単なミスが増えちゃう私デス。
ダメじゃんね。あっついからね…。

今日はちょいと風邪っぽく、微熱があるので早く寝ますかね。

夏、仕事頑張れるかな…。
今結構ネガティブモードですわ(´・ω・`)

イカンイカン。
そんな時は代々木ライブのDVD観るだぁね(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

999ポルノの日!

999までっ数えた~計算好きにグバァ~イ(◎´∀`)ノ

今年2009年9月9日はポルノの日なんすね!

しかし新曲、999円で品番まで999とはね。
何でタイトル未定なんだろ?2曲入りで、まさかのダブルフェイスとかないかなー。

DVDの詳細も出たね!
俄然欲しくなってきちゃった、限定BOX!
メイキング入るんなら買いだわ。
完全予約生産らしいので、早めに予約せねば。

東京ドームの打ち合わせも始まったみたいで、今回1dayてのもあり、相当期待してますからね~!!!どうなるのかな~。楽しみだな~。

最近のジメジメと暑さのせいか、(多分それだけじゃないけど)イライラが止まらず自己嫌悪thunder歯止めが利かぬ…。どうしたらいいんだっ。自問自答な日々さ…。
ライブが当分ないので、それに代わる楽しい予定を作らなきゃなぁって感じデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

楽観主義かぁ

あああー、この夏~秋にはポルノに会えないのかな?
(ap bankフェスには行けない…)
東京ドームまでお預けかぁ…。

でも、9月に新曲ってことは、また番組観覧募集があるかもだね。あれって結構直前の告知が多いから、偶然休みならラッキーなんだけど、シフト交換とか難しいからなぁdash
てか、ウチの職場入れ替わり激しくて、新人さんだらけのこの夏は、仕事三昧になりそうbearingちょうどツアーが終わったところなんでラッキーだなっ…ハハハ。

ああ~私の悪い癖で、先の事考えすぎて、始まる前から憂鬱になってるsweat01イカンイカン。
楽観主義になるには、簡単なようで強い意志が実は必要なんだってね。私も、何とかなるでしょ!っていう考えに行けるようにがんばる…。

とりあえず、今日SALE売り場作り頑張れば、後々ラク!
売ることだけ考えて、昨対クリアが目標さっ!

って、いつの間にか仕事話になって今日の日記は終わるcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

アレンジサボテン

そういえばこの間のANNは弾き語りがあったね!
ということで、いつもなかなかラジオ聴かない私だけど、この前は開始ピッタリにラジオのスイッチつけてスタンバイ。

すっ、すぐに1曲目始まった!BIGINの恋しくてだ!…としばらくしたら、妙に気持ち悪くなってきてしまい、横になりながら聴いてました。
そしたらやっぱりウトウトしてきちゃって、はっと目が覚めたのは番組後半の2曲目サボテン。サボテン!!はっと目が覚めて良かった私!!
6分もの長い弾き語りだったけど、深夜に聴くのにちょうどいいアレンジというか、浸っちゃいました。
ああ、録音しておけばよかったよsweat02

それにしても最後のワサビを食べるやつ、昭仁さんすごい声上げてたねcatface喉にも悪そうだけど大丈夫だったんかな。

…すんません、ANNの感想、中盤ほとんど寝ていたせいかろくな感想も書けずで…。まぁ、とりあえずロイスーとはまた違ったサボテンが聴けて、非常に嬉しかったどえすlovelyということです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

やるしかない夜、最高の夜

っはーー。
先程までWOWOW録画DVDを堪能しておりました。
胸がいっぱいであります…。

やっさしい弟が、WOWOW無料を契約してくれて、それをDVDに録画して送ってくれたのです。DVDは、DIGAでしか再生できないらしいヤツらしい。そんなのあるんだねぇ。

それにしても、今回のツアーはステージ近くでなかなか観れず、割と遠い座席ばっかりだったので、ステージの様子が細々と分かって良かった。
冷静に鑑賞できるので、こんなアレンジあったんだとか、新しい発見がかなりあった!まぁ、ウチのスピーカーのせいもあるけど、やっぱりTVだと音の迫力や重みが感じられなくて、そこが物足りなかったかな。とにかく、一刻も早くライブに行きたくなってしまったよ!

私は実は、ライブ中泣いたことが無いんです…。じわっと来ることはあるんだけど、ポロポロとは泣けないの。まだまだ愛が足りないせいかなって思ってたんだけど。
でも今日TV越しに、シスターのあとの、10年間に生まれた曲名たちを観ていたら、ポロポローっときました。あぁ、10年もの間、こんなにたくさんの愛する曲たちが生まれたんだぁって思ったら…。

思うに、ライブ中の私は興奮しすぎてるってのもあるし、どんなに集中してるつもりでも、雑念が多くて(例えば帰りの電車間に合うかなとか、このあとご飯どうしようとか、このあとのジレンマ楽しみだなとかsweat01)どうしても入りこめてない部分があったのかなぁと。
心配性な性格と、集中力の足りなさも原因じゃないかなと思ってるんだ。まぁ、泣く人が真のファンって云いたい訳ではないんだけどさ。

って、何か感情がごちゃごちゃして意味分からないこと書いちゃったcoldsweats02す、すんません。

しかしライブ映像を観ると、色々みなぎってきて気持ちが前向きになれて最高だね~!また頑張ろうっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

しばしのお預けなWOWOW

WOWOW、リアルタイムで観てライブ気分をまた味わいたかったなぁ。でもでも、弟に頼んであるので、いつになるか分からないけど、観られるのが嬉しすぎる。

あの、OPのグアーっと曲名が横に流れて、ロイスータイトルが出て、そのあとの月が昇って行くところ…そして「今宵月が見えずとも」に行くあの流れ!!私は三重サンアリーナで初めてその光景を見てからというもの、あとから想像するたび鳥肌が立ち、今宵のイントロを聴くだけであの日にタイムスリップするくらい印象に残っているのです。映画みたいで、自分もその作品の一部になっているって思えるんだよな。(※タモさんみたいなこと言ってますがcoldsweats01

また観たい、何回でも観たいと思ってたので楽しみに待ってます。

それにしても、DVDは出るよね?!出ないと暴れる!もしかして東京ドーム編を出すんじゃないよねー。希望としては、ロイスー代々木と東京ドーム別々で出してくらさい!もっと言えば、私は本編も好きでしたので(ラブデスと月飼いー!)本編DVDも欲しいのでございます。あぁ、でも撮影が入ってる的なアナウンスが無かったっぽいので無理かぁ、本編。

まあとにかく!WOWOWで放送してくれてありがたいのですが、観られないという環境の方はいっぱいいると思いますので、早くDVD発売決定をしてくださいな!やっぱりきちんとした作品で欲しいしね~。お願いしますです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

うわお!!

さっき弟からメールがあり、なななんとWOWOWの録画をしてくれるとのこと!!!嬉しすぎて死にそうだ!!!!!

ありがとう!!本当に!

これからは、文句とか愚痴とか、なるべくこぼさないよう生きていこう。

録画失敗しませんように。頼むよー。



最近、職場のお店で犯罪が多発してて、心がくじけそうになってたんですが、久々に気持ちが晴れました。あぁ良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

DVD出して…

最近運転中に聴いてるCDはBLUE'Sデスheart04この前まではジレンマやセンラバが入ってるRED'Sだったんだけど、アポロやアゲハ蝶が聴きたくなっちゃってねheart04
で、久々にオレ、天使聴いたら、何かOMCを思い出してグワーっと体が熱くなりました!

体が熱くなると言えば、夕方ウォーキング中に野外ライブで聴きたい曲がiPodで流れた時もそう。急に浜スタのスタンド席あたりに立って、ライブに参戦してる気がしてくるから不思議だ。
ウォーキングしながらも、野外ライブをバーチャル体験してる私は結構危ない奴かなsweat01ニヤニヤしてるしな!

夏の野外ライブ、今年はロマポルがないのでさびしいな。
2,3年おきでいいから浜スタでやってくださいまし。

WOWOW放送日が近づいてきた。ウツだ…。
ポルノに関して、割と乗り遅れてることが最近多いなと感じるので(あくまで私の中でです。気分悪くされた方いたらすいません)何か最近日記もサボり気味。テンションがあがりません。

しょうがないので、昔のなつかしい曲を聴いたり、自分セットリスト考えたり、バーチャルライブ体験したり、何とか自分の中で盛り上げていこうと思ってマス。なんとかグワーっと熱くなるようがんばる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

ロックロックコンニチハ!

えっと、タイトルに深い意味はありませ~ん。
ふと思いつきましてねぇ。今日は6月9日ですんで。

でもって、月刊EXILEにポルノ載るんかい。あの雑誌は手に取ったことないけど、EXILE以外のアーティストも載るんだね!知らなかった~。

この間一緒に代々木に参戦した友達が大のEXILEファンで、お盆の頃のライブ、チケットが取れたら誘ってくれるらしい!(私が行っていいのか、そわそわしますsweat01)でも、かなりの激戦でなっかなかticket取れないんだとかdash
そんなわけで、最近EXILEもちょっぴり意識してますんで、今回雑誌に載るのはグッドタイミングかもなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

本当に良かった

この間の猫、先生にもう一度連れてくるよう言われていたので、連れて行きました病院に。

「もう大丈夫だね」

だって!
注射器でたまった水を抜いてもらって、薬をお利口に飲んで、そしたらずいぶん楽に呼吸ができるようになって、顔つきもだいぶ気分良さそうで、15歳という高齢なので心配だったけど、本当に良かった。

胸膜炎だと、7,8割が助からないことが多いそうで、今回は奇跡だったのかもしれない…。去年、この子と仲が良かった子が亡くなって、私はその子にまだ連れて行かないでってお願いしてました。ありがとうね、ちゃぱ。



さてさて!今日はCDTVでちょろっとポルノが映るんだっけね!
早くお風呂に入って、久々にTVに映るポルノさん観ましょheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

くくく悔しい!

WOWOW放送まで後1週間ですね!
死ぬほど観たいのに、ウチは観られる環境ではないっ。

ウチの場合は、アナログTVだけど、デジタルチューナーがあるのでデジタル放送は観られるんだけど、そういう場合はアンテナ買わないとだめなの??私、こういう家電に思いっきり弱くて訳わかんないんだよーsweat01
ちなみにBSアンテナはあるけど、ずっと故障中で全然観られないんだよね!何か放送日までに何とかしないといけないのは色々と手間がかかって無理そうだsweat01

とりあえず周りに聞いてるんだけど、録画頼める人がみつからね~!!!

く、く、く、悔しいです!!!!

本当に、観たい…weep

こういう限られた人?しか観られないの、やめてもらいたい…。
おとなしくDVDで出してよ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

無事でいておくれ

最近更新サボり気味ですんませんっ。

せっかくの休日も、愛猫がちょっと死にかけたりしてしまって大変でした。急に呼吸が苦しそうになってきて、だんだんひどくなって、犬みたいに口開けてハーハーしだしたので、大慌てで病院へ。
どうやら肺に水がたまってて、あと30分遅かったらおぼれ死ぬみたいになって危なかったって…。まだまだ油断はできないんですけどね。
15歳の猫だから心配です。ずっとこれまで大きい病気もなく育ったから、薬をちゃんと飲んでくれるのか、不安。
興奮させるのも絶対厳禁で、ウチにはちょっとやんちゃ猫がいるからこれまた不安。まぁ、なるたけ隔離させるけど!

いつも家って日中誰もいないから、本当に本当に、私が休みで家にいて良かった!

病院にいたら、とりあえず呼吸が少し楽そうになったのを見て安心したのか、昔この病院にかかった猫を思い出したのか、貧血になってしまいあせった。

とりあえず、今はちょこっと缶詰も食べたし、喉もぐるぐる鳴らして寝てるので一安心です。

ちょっと疲れたので、お風呂に入ってゆっくり休もうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »