« ロックロックコンニチハ! | トップページ | うわお!! »

2009年6月12日 (金)

DVD出して…

最近運転中に聴いてるCDはBLUE'Sデスheart04この前まではジレンマやセンラバが入ってるRED'Sだったんだけど、アポロやアゲハ蝶が聴きたくなっちゃってねheart04
で、久々にオレ、天使聴いたら、何かOMCを思い出してグワーっと体が熱くなりました!

体が熱くなると言えば、夕方ウォーキング中に野外ライブで聴きたい曲がiPodで流れた時もそう。急に浜スタのスタンド席あたりに立って、ライブに参戦してる気がしてくるから不思議だ。
ウォーキングしながらも、野外ライブをバーチャル体験してる私は結構危ない奴かなsweat01ニヤニヤしてるしな!

夏の野外ライブ、今年はロマポルがないのでさびしいな。
2,3年おきでいいから浜スタでやってくださいまし。

WOWOW放送日が近づいてきた。ウツだ…。
ポルノに関して、割と乗り遅れてることが最近多いなと感じるので(あくまで私の中でです。気分悪くされた方いたらすいません)何か最近日記もサボり気味。テンションがあがりません。

しょうがないので、昔のなつかしい曲を聴いたり、自分セットリスト考えたり、バーチャルライブ体験したり、何とか自分の中で盛り上げていこうと思ってマス。なんとかグワーっと熱くなるようがんばる!

|

« ロックロックコンニチハ! | トップページ | うわお!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30063735

この記事へのトラックバック一覧です: DVD出して…:

« ロックロックコンニチハ! | トップページ | うわお!! »