« 楽観主義かぁ | トップページ | 元気をもらいたい。 »

2009年6月25日 (木)

999ポルノの日!

999までっ数えた~計算好きにグバァ~イ(◎´∀`)ノ

今年2009年9月9日はポルノの日なんすね!

しかし新曲、999円で品番まで999とはね。
何でタイトル未定なんだろ?2曲入りで、まさかのダブルフェイスとかないかなー。

DVDの詳細も出たね!
俄然欲しくなってきちゃった、限定BOX!
メイキング入るんなら買いだわ。
完全予約生産らしいので、早めに予約せねば。

東京ドームの打ち合わせも始まったみたいで、今回1dayてのもあり、相当期待してますからね~!!!どうなるのかな~。楽しみだな~。

最近のジメジメと暑さのせいか、(多分それだけじゃないけど)イライラが止まらず自己嫌悪thunder歯止めが利かぬ…。どうしたらいいんだっ。自問自答な日々さ…。
ライブが当分ないので、それに代わる楽しい予定を作らなきゃなぁって感じデス。

|

« 楽観主義かぁ | トップページ | 元気をもらいたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/30280109

この記事へのトラックバック一覧です: 999ポルノの日!:

« 楽観主義かぁ | トップページ | 元気をもらいたい。 »