« ライブまでに準備準備 | トップページ | 代々木初日まで1週間! »

2009年5月12日 (火)

いい加減吹き飛ばさないと

治りかけた風邪がまたひどくなってきたかも…。
というか、咳が異常に出る…。喉の奥で血の味するしさsweat02
気管支炎とかになっちゃったのかなぁ。あんまりにも毎日鼻をかんだり咳をしたりで忙しく、疲れてしまいましたcoldsweats02
ああ、咳のしすぎで気持ち悪い!
オエ~ってなる…。
このままじゃ、代々木参戦が万全の体調で臨めないっすわ~。
何とか早く治したい。

そういえば、最終日に一緒に参戦する予定の一緒の職場の子に、おととしのOMCのDVDを貸したのだ。
同じく昭仁さんファンなのさlovely
私もウッカリ見逃していたマニアックな個所が好きだと言ってきて、こりゃ私も負けてられないな!と思いました。
すごく楽しみにしていてくれて、その子は初生ポルノライブなので、私も一緒に緊張してドキドキ♪最終日が楽しみだ!今からすごい気合を入れております!

ということで、気合を思いっきり入れて、風邪とか気管支炎とか絶対吹っ飛ばして、最高の代々木ライブを迎えたいと思ってます!

|

« ライブまでに準備準備 | トップページ | 代々木初日まで1週間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29574148

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減吹き飛ばさないと:

« ライブまでに準備準備 | トップページ | 代々木初日まで1週間! »