« 幸せの連鎖 | トップページ | 無事でいておくれ »

2009年5月31日 (日)

ダルおも~

うをう、もう代々木最終日から1週間経っちゃったんですか…。
どうもライブが終わってからというもの、いまいち元気がでなくて困ってます。多分火曜にある棚卸が終われば落ち着くだろう!

ライブの後遺症なのか何なのか、睡眠をしっかり取っているはずなのに、体がどうしようもなくダル重なのです。自分の体が重くてしょうがないの。
お風呂もゆっくりつかってマッサージとかしてるのになぁ。

早く憂鬱な棚卸終わらないかなぁ。

まぁ、職場に今新人さんが3人いて、一挙に面倒見てるのも原因なんだろうなぁ。あぁ、ほんとしんどい。

でも休憩中、梅干しを2粒食べたらなんとなくダルさが取れた?!って感じに。やっぱり疲れた時は梅干しっていいんだね!
で、夜調子に乗って何粒か食べました。
明日効果あるといいな…。

すんません、読んでるだけでダルくなりそうな日記で…sweat01

|

« 幸せの連鎖 | トップページ | 無事でいておくれ »

コメント

お久しぶりです♪
ブルマイです。
名前変わりました。
お仕事大変そうですね(汗)
疲れたときに梅干しって良いんですか?
なんだか食べたくなっちゃいました(*^▽^*)
今度買って食べようかな☆
効果あると良いですね(^^)b

投稿: ビック | 2009年6月 1日 (月) 01:10

>>ビックさん
わ!
ブルマイさん改めビックさん、お久しぶりです!happy02

お仕事が大変というか、私の器の小ささが問題かもしれないsweat01
私には荷が重いのかもな~なんて思ってマス。

ちなみに梅干しは確かに疲れにイイgoodですよ~。クエン酸効果!!
これからの夏バテにもよさそう。ぜひお試しアレ!!

投稿: サイフさん | 2009年6月 2日 (火) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29872497

この記事へのトラックバック一覧です: ダルおも~:

« 幸せの連鎖 | トップページ | 無事でいておくれ »