« やるしかない夜なのです!初日 | トップページ | やるしかない夜最終日! »

2009年5月22日 (金)

今日もあっつい代々木!

代々木2日目も終了ですね!お疲れ様です!
私は参戦しなかったけど…。
そしてそして、WOWOWの撮影が今日入ったんだとか。最終日だと思って楽しみにしてたのに。ちょっと悔しい…。DVD撮影は今回あるのかな?WOWOWと別にあればいいのになぁ。できたら最終日に。

最終日が来てほしいような、来てほしくないような、複雑な気持ち。

とりあえずちょこっと撮影したの、この前Upしてなかったので。
※20日初日の画像です!

Photo_3 
Photo_4 明日仕事を乗り切れば、わくわくの代々木が待っている!!

そのあとのことは…考えないゾ!!

|

« やるしかない夜なのです!初日 | トップページ | やるしかない夜最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29747376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあっつい代々木!:

« やるしかない夜なのです!初日 | トップページ | やるしかない夜最終日! »