« 今日もあっつい代々木! | トップページ | 幸せの連鎖 »

2009年5月24日 (日)

やるしかない夜最終日!

間違いなく最高な夜でした!代々木最終日!

しかもしかも、昭仁さんの口からビックリサプライズhappy02
11月28日に東京ドームにて1dayのライブ開催!
10周年をもう一度祝おうってshine
意地でもチケットとらなくちゃrock

ライブはさすが最終、サプライズもあり、サポートの人達からの一言あり、嬉しい言葉も沢山聞けましたhappy02
終わってほしくなかったけど、しばらくライブもお預けで、彼らにも画面越しでしか会えなくなるけど、次の道しるべを示してくれてホントありがとうごさいますhappy01
明日からがホントつらいんだけど、このツアーを振り返りながら(思えばこの数ヶ月、楽しい思い出ばかり)毎日生きていきます!

また今度、レポ書こうと思ってマスhappy02shine

|

« 今日もあっつい代々木! | トップページ | 幸せの連鎖 »

コメント

いつも「ライトグリンな空。」を拝見させてもらっています。

最終日、私も参戦してました!
しかも初ライブ!

レポ、楽しみにしてますね❤

投稿: かほる | 2009年5月26日 (火) 12:17

>>かほるさん
はじめましてheart02
いつもご覧いただいてるみたいで、ほんとにありがとうございますhappy01

初ライブ、どうでした?
最終日が初ライブなんてすごいなぁhappy01
忘れられない思い出だね!

レポは気持ちが落ち着いたらぼちぼち書こうと思ってマス。気長にお待ちを~。

またいつでも遊びに来てくださいネwink

投稿: サイフさん | 2009年5月27日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29776780

この記事へのトラックバック一覧です: やるしかない夜最終日!:

« 今日もあっつい代々木! | トップページ | 幸せの連鎖 »