« 今日も風邪日記… | トップページ | あっという間に »

2009年5月 2日 (土)

癒されてきました

昨日はGWで混雑になる前に、善光寺に行ってきました。
Photo Photo_2
7年に1度の御開帳とのことで、なかなかの人出でした。多分本格的なGWになる2日から更に混むのだろうなぁ。
おみくじひいたら吉だった。まぁまぁか!

善光寺のすぐ近くにうちのお墓があるので、なかなか来れないのでお参りしました。

そのあと駅前近くの猫カフェ「なる」に行きました♪
長野県に猫カフェができたと聞いて以来、ずーっと行きたいと思ってたので念願がかないました!
いつもブログを拝見していて、猫スタッフのあまりの可愛さに、早く会いたくて会いたくて仕方なかったのです!
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6
この子たちは11匹中、お気に入りの子たち♪
でもみんな可愛かったけど。
初めてだったせいか、猫ちゃんたちがまだまだ心開いてくれてないって感じの画像ばかり…。いつかカメラ目線の写真をバッチリ撮るゾ!

風邪がまだ完治してなく本調子ではなかったけど、GWということでプチ観光、堪能しました。楽しかったheart04

|

« 今日も風邪日記… | トップページ | あっという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29391951

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてきました:

« 今日も風邪日記… | トップページ | あっという間に »