« ロイスー最後の4日間スタート | トップページ | 今日もあっつい代々木! »

2009年5月21日 (木)

やるしかない夜なのです!初日

代々木初日終了☆
相変わらずの激しいライブで、今はこどもの城ホテルにて幸せな余韻に浸っておりマスheart04

初日と最終日に参戦できるからいいと思ってだけど、やっぱり人間欲深いもので、4日間行きたくなってしまったよ〜。
金土曜は、魂を代々木にとばすっきゃナイト!
あぁ、終わってほしくないな…。

それにしても、やっぱり会場は暑く熱い!滝汗ハンパなかったよ!
アリーナBだったけど、背が156しかないのでステージがいまいちよく見えなかった…けど、テンションがガンガン上がってあんまり気にならなかった!

それにしても、あんなハードなセットリストなのに、体が慣れてきたのかかなり思いっきり飛び跳ねまくりました。
あぁ、楽しいライブだったhappy01

最終日も、後悔しないように出し切るゾhappy02

|

« ロイスー最後の4日間スタート | トップページ | 今日もあっつい代々木! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29715170

この記事へのトラックバック一覧です: やるしかない夜なのです!初日:

« ロイスー最後の4日間スタート | トップページ | 今日もあっつい代々木! »