« あっという間に | トップページ | いい加減吹き飛ばさないと »

2009年5月 9日 (土)

ライブまでに準備準備

なんだかんだで、風邪がなかなかスッキリ治らずもう10日ほどゴホゴホやっておりますcoldsweats02いつまでも鼻水が止まらないのさ。
皆さんもお気を付けください!

最近休みが少なくて、ちょっと不満…。そんな中、いまひとつな体調だったけど、ライブまであんまり休みがないので美容院に行ってきました!
梅雨に向けて、最近癖っ毛が一段とひどくなったようなので、ストレートパーマ&カットしてきました。
髪がサラサラになって気持ちいいheart04
後は、次の休みにコンタクトもらいに行かなきゃいけない…。って1日で用事を済ませないあたりが私っぽいなぁ。いやぁ体力がなくて…。

そういや美容院の先生に、ハスキー声のほうがイイね!とほめられ(?)ましたsmile風邪のせいでずっとかすれ声なんだけど、ちょっと複雑っすわ~。

代々木が近づいてきて楽しみなんだけど、終わっちゃったらどうなるんだろう…。想像したら結構つらくなりそうだな、と思った。まぁ、そりゃ待望の○○○とかあるけどさぁ。
あっ、暗くなってきたので、今は代々木ライブが楽しみということだけ考えておきます!

|

« あっという間に | トップページ | いい加減吹き飛ばさないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29517306

この記事へのトラックバック一覧です: ライブまでに準備準備:

« あっという間に | トップページ | いい加減吹き飛ばさないと »