« スイッチオン~ | トップページ | ロイスー最後の4日間スタート »

2009年5月18日 (月)

不安もチョッピリありますが

もうあさってなんだ…代々木初日!
1か月以上間隔があいてるし、その間それはそれはライブに行って騒ぎたかったので、待ちきれないですheart01

昭仁さんがラジオで言ってたけど、追加は本編とは変わってくるらしいので、ちょっとドキドキします。でもあの演出が、大幅に変わってほしくないような、ちょっと複雑な気持ちだなぁ。
どう変わってくるんでしょうね!

さて、代々木追加公演がポルノ初参戦、て方はいるのでしょうか。
会場の大きいライブだもん、きっといるよね。

最終日に一緒に行く子がポルノ初参戦なんだけど、いきなりアリーナツアー最終日ってのは、すごいかもしれないね。だって、きっとみんなのテンション半端ないだろうし、ポルノの2人も気合が違うんじゃないかな。
私だって最終日、自分がどうなるか自分でもわからないもん。
どんな反応してくれるか、どんな感想を持ってくれるか、今から楽しみなんだ♪

さっき、やあっと泊まるホテルを予約したわ…。
会場近くは高い&もう空室ナシときたもんだ。当たり前か…。
そんな中、「こどもの城ホテル」という変わった名前のホテル予約してみた。とりあえず、ホテルまでと会場までの道のり、迷子にならないかその不安が大きくって、いまいち100%楽しみになれない自分がいやだなぁcoldsweats01

なにはともあれ、代々木もうすぐ!!!

|

« スイッチオン~ | トップページ | ロイスー最後の4日間スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29663529

この記事へのトラックバック一覧です: 不安もチョッピリありますが:

« スイッチオン~ | トップページ | ロイスー最後の4日間スタート »