« 癒されてきました | トップページ | ライブまでに準備準備 »

2009年5月 5日 (火)

あっという間に

GWも明日で終わり!
お休みだった人は満喫できたかな?
お仕事だった人はあと1日頑張って乗り切りましょうっ。

私は連休前にひいた風邪がなかなか良くならず、鼻水と咳の毎日でした…。何か、今回の風邪は長引くかもしれないデス。

GWが終わって落ち着いたら、美容院行こう~。
一刻も早く、このもさもさを解消したいです。
代々木に向けてさっぱりしとかないと!

私はそれでも、1日と4日の2日間お休みをもらえて、天気も良く楽しくお出かけできました!(このせいで風邪の治りが遅くなったとかは、まさかないよな…)
サービスエリアで食べたバクダン焼きがおいしくって、また食べたいなぁ。夢中で食べてしまい画像がなくすんません。

今年はちょっと長い連休かと思ったけども、始まってしまえばあっという間ですね。ちょっとさびしかったりします。

|

« 癒されてきました | トップページ | ライブまでに準備準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29455677

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 癒されてきました | トップページ | ライブまでに準備準備 »