« 風邪引き始めの法則 | トップページ | 癒されてきました »

2009年5月 1日 (金)

今日も風邪日記…

うっお、風邪悪化~。
てかもう寝ろっていう。
いやぁ、仕事無理してやってたら声が出なくなっちゃったヨ…。
接客業としては致命的ね!
で、でも昨日は新人さんと2人でシフト組んであったから休むわけにいかなかったんだ!

熱は微熱程度なんだけど、のどと肺と胃が痛い(笑)。って笑ってる場合じゃない!いや、久々の風邪だったんだけど、何か年々症状が悪化してるような…。
まず市販の薬じゃ効かないのね!

病院…近所の徒歩で行けるとこ、1年前は2時間半待たされたしなぁ。病院で待つのって大っきらいなんだよなぁ。
でも、治らなかったら仕事がシャレにならないので、しぶしぶ行くか…。

名古屋のライブ、予定に入れてたらきっと行けなかったろうから、良かった行かなくて!ってく、悔しいわけじゃない…んじゃ~…crying

あ!会報はそろそろかな?
何か、堂々とネタばれを日記タイトルとかに入れてる人いて、なんだかなあって感じだけど。今日届くといいな♪

さ、寝なきゃ~。

|

« 風邪引き始めの法則 | トップページ | 癒されてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29375726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も風邪日記…:

« 風邪引き始めの法則 | トップページ | 癒されてきました »