« やるしかない夜最終日! | トップページ | ダルおも~ »

2009年5月27日 (水)

幸せの連鎖

ああ~。最終日でいろんな思い出ができて幸せなのですが、ふとした時一番に思い出すシーンが…ポルノの2人にちゅっちゅしていたテンションのあがりすぎたネギさんという…(笑)。
それとか、ジレンマソロパート時の昭仁さんの親指たてて「ウーッ」って言ったところとか。

まぁ、それだけじゃモチロンないですけど!

最終日だったしいつも以上に目に焼き付けなきゃ!と気合が入ってたからか、いろんなシーンが濃厚に思い出されるなconfident

2階スタンドGブロックで、正直正面スクリーンが半分隠れてて見えなかったいまいちな面もあったけど、なんたって予想以上にステージに近く、よっくっよっくステージ上が見えて最高に盛り上がれましたlovely

特に東京ドーム公演が発表された時の私のテンションったらない!相方さんいてヨカター。一人だったら、この気持ちをどこにぶつけよう!って感じでした。

何といっても嬉しかったのは、今回ポルノライブ初参戦の、一緒に行ってくれたMちゃんがうんと喜んでくれたこと。東京ドームも一緒に行ってくれるって。その言葉を聞けて、ほんと嬉しかった。ライブもノリノリで一緒に騒いでくれて、私も心から楽しめました。

ライブって、幸せが何連鎖にもなって続いていって、私の中でかけがえのない大事な大事なものです。次は半年後になるようだけど、続く限り、いつまでだって待っていられる!まぁ、待ちきれないな~!とは思うけどね!矛盾してるけど、そんな気持ちです。

|

« やるしかない夜最終日! | トップページ | ダルおも~ »

コメント

ネギさん………
「ぎゃーーーーー!!!!」
って、私の脳細胞を木っ端微塵にしてくれました(T_T)
記憶が飛んでしまったよ~(T_T)

覚えているのは「とっても楽しかった気持ち」と、「今、ポルノが存在してて良かった」って思った事と………

あ~~、ダメだ~~crying
サイフさん、チョー素敵なライブ中の晴一さんを描いてくれ~~shock

投稿: taro | 2009年5月29日 (金) 14:54

>>taroさん
確かに!
いっぱいいいシーンがあったのに、真っ先に浮かぶのが例のネギさん(笑)。
記憶木端微塵とか、かなりの破壊力!!

でもほんと、記憶がぶっ飛びながらも、幸せな感覚がシッカリ残ってて、ポルノが存在しててくれてありがたいよね!

何か終わってからというもの、なかなか頭が回らなくてレポ書けないよ~coldsweats02

とりあえず落ち着いたら、お絵かきしたいとは思ってたんだ!(ネギさん除く…)ただしチョー素敵なライブ中の晴一さんは私の画力だと、どうかなーっ(ジレンマ風に)

投稿: サイフさん | 2009年5月30日 (土) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29811262

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの連鎖:

« やるしかない夜最終日! | トップページ | ダルおも~ »