« 代々木初日まで1週間! | トップページ | 不安もチョッピリありますが »

2009年5月16日 (土)

スイッチオン~

もうおとといになるけど、仕事で研修があって片道1時間車でかかるので、久しぶりにベストRED’Sを聴いてみました。
まあ、BLUE’Sでもいいんだけど久しぶりにフィルムズが聴きたくなってねぇ。
仕事前で憂鬱だったけど、特にLACKを聴いてたら何か知らないけど、テンション上がりまくったぜ!カラオケで歌いたーい!!と思った。
後はミュージック・アワーも、運転しながら踊りたくなっちゃったぜ!

ライブまであとちょっとだ。
この研修がずっと憂鬱だったので、なかなか代々木ライブモードになれなかったけど、やっと終わったし、もうそろそろスイッチオンだな!
多分日帰りは無理だから、ホテル予約しなきゃね。
東京は、苦手だなぁ~。今回は迷子にならず、代々木体育館に辿りつけるかなっ(笑)。イイ大人がどんだけって話だよねぇsweat01

|

« 代々木初日まで1週間! | トップページ | 不安もチョッピリありますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29633043

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチオン~:

« 代々木初日まで1週間! | トップページ | 不安もチョッピリありますが »