« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ダルおも~

うをう、もう代々木最終日から1週間経っちゃったんですか…。
どうもライブが終わってからというもの、いまいち元気がでなくて困ってます。多分火曜にある棚卸が終われば落ち着くだろう!

ライブの後遺症なのか何なのか、睡眠をしっかり取っているはずなのに、体がどうしようもなくダル重なのです。自分の体が重くてしょうがないの。
お風呂もゆっくりつかってマッサージとかしてるのになぁ。

早く憂鬱な棚卸終わらないかなぁ。

まぁ、職場に今新人さんが3人いて、一挙に面倒見てるのも原因なんだろうなぁ。あぁ、ほんとしんどい。

でも休憩中、梅干しを2粒食べたらなんとなくダルさが取れた?!って感じに。やっぱり疲れた時は梅干しっていいんだね!
で、夜調子に乗って何粒か食べました。
明日効果あるといいな…。

すんません、読んでるだけでダルくなりそうな日記で…sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

幸せの連鎖

ああ~。最終日でいろんな思い出ができて幸せなのですが、ふとした時一番に思い出すシーンが…ポルノの2人にちゅっちゅしていたテンションのあがりすぎたネギさんという…(笑)。
それとか、ジレンマソロパート時の昭仁さんの親指たてて「ウーッ」って言ったところとか。

まぁ、それだけじゃモチロンないですけど!

最終日だったしいつも以上に目に焼き付けなきゃ!と気合が入ってたからか、いろんなシーンが濃厚に思い出されるなconfident

2階スタンドGブロックで、正直正面スクリーンが半分隠れてて見えなかったいまいちな面もあったけど、なんたって予想以上にステージに近く、よっくっよっくステージ上が見えて最高に盛り上がれましたlovely

特に東京ドーム公演が発表された時の私のテンションったらない!相方さんいてヨカター。一人だったら、この気持ちをどこにぶつけよう!って感じでした。

何といっても嬉しかったのは、今回ポルノライブ初参戦の、一緒に行ってくれたMちゃんがうんと喜んでくれたこと。東京ドームも一緒に行ってくれるって。その言葉を聞けて、ほんと嬉しかった。ライブもノリノリで一緒に騒いでくれて、私も心から楽しめました。

ライブって、幸せが何連鎖にもなって続いていって、私の中でかけがえのない大事な大事なものです。次は半年後になるようだけど、続く限り、いつまでだって待っていられる!まぁ、待ちきれないな~!とは思うけどね!矛盾してるけど、そんな気持ちです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

やるしかない夜最終日!

間違いなく最高な夜でした!代々木最終日!

しかもしかも、昭仁さんの口からビックリサプライズhappy02
11月28日に東京ドームにて1dayのライブ開催!
10周年をもう一度祝おうってshine
意地でもチケットとらなくちゃrock

ライブはさすが最終、サプライズもあり、サポートの人達からの一言あり、嬉しい言葉も沢山聞けましたhappy02
終わってほしくなかったけど、しばらくライブもお預けで、彼らにも画面越しでしか会えなくなるけど、次の道しるべを示してくれてホントありがとうごさいますhappy01
明日からがホントつらいんだけど、このツアーを振り返りながら(思えばこの数ヶ月、楽しい思い出ばかり)毎日生きていきます!

また今度、レポ書こうと思ってマスhappy02shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

今日もあっつい代々木!

代々木2日目も終了ですね!お疲れ様です!
私は参戦しなかったけど…。
そしてそして、WOWOWの撮影が今日入ったんだとか。最終日だと思って楽しみにしてたのに。ちょっと悔しい…。DVD撮影は今回あるのかな?WOWOWと別にあればいいのになぁ。できたら最終日に。

最終日が来てほしいような、来てほしくないような、複雑な気持ち。

とりあえずちょこっと撮影したの、この前Upしてなかったので。
※20日初日の画像です!

Photo_3 
Photo_4 明日仕事を乗り切れば、わくわくの代々木が待っている!!

そのあとのことは…考えないゾ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

やるしかない夜なのです!初日

代々木初日終了☆
相変わらずの激しいライブで、今はこどもの城ホテルにて幸せな余韻に浸っておりマスheart04

初日と最終日に参戦できるからいいと思ってだけど、やっぱり人間欲深いもので、4日間行きたくなってしまったよ〜。
金土曜は、魂を代々木にとばすっきゃナイト!
あぁ、終わってほしくないな…。

それにしても、やっぱり会場は暑く熱い!滝汗ハンパなかったよ!
アリーナBだったけど、背が156しかないのでステージがいまいちよく見えなかった…けど、テンションがガンガン上がってあんまり気にならなかった!

それにしても、あんなハードなセットリストなのに、体が慣れてきたのかかなり思いっきり飛び跳ねまくりました。
あぁ、楽しいライブだったhappy01

最終日も、後悔しないように出し切るゾhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ロイスー最後の4日間スタート

ライブ前日というのに、最終日一緒に行く子とカラオケに行ってました!何とあっという間の6時間…。一応泊まりがけで東京に行くのに、今現在まったく準備してませんcoldsweats01
でもまぁ、東京だと気が楽っちゃ楽です。

そうそうカラオケ、一応この曲はこんな感じで動くのよ、とかレクチャーしようと思って。でも多分あんまり参考にはならなかったろうなぁ!
意外と激しく拳を突き上げたりする曲が多いじゃない?ビックリしてたみたいだけど、当日の反応が楽しみだ♪

新曲お披露目されるかな!もうワクワク過ぎます!!

無事4日間、ロイスー代々木追加公演が完走できますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

不安もチョッピリありますが

もうあさってなんだ…代々木初日!
1か月以上間隔があいてるし、その間それはそれはライブに行って騒ぎたかったので、待ちきれないですheart01

昭仁さんがラジオで言ってたけど、追加は本編とは変わってくるらしいので、ちょっとドキドキします。でもあの演出が、大幅に変わってほしくないような、ちょっと複雑な気持ちだなぁ。
どう変わってくるんでしょうね!

さて、代々木追加公演がポルノ初参戦、て方はいるのでしょうか。
会場の大きいライブだもん、きっといるよね。

最終日に一緒に行く子がポルノ初参戦なんだけど、いきなりアリーナツアー最終日ってのは、すごいかもしれないね。だって、きっとみんなのテンション半端ないだろうし、ポルノの2人も気合が違うんじゃないかな。
私だって最終日、自分がどうなるか自分でもわからないもん。
どんな反応してくれるか、どんな感想を持ってくれるか、今から楽しみなんだ♪

さっき、やあっと泊まるホテルを予約したわ…。
会場近くは高い&もう空室ナシときたもんだ。当たり前か…。
そんな中、「こどもの城ホテル」という変わった名前のホテル予約してみた。とりあえず、ホテルまでと会場までの道のり、迷子にならないかその不安が大きくって、いまいち100%楽しみになれない自分がいやだなぁcoldsweats01

なにはともあれ、代々木もうすぐ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

スイッチオン~

もうおとといになるけど、仕事で研修があって片道1時間車でかかるので、久しぶりにベストRED’Sを聴いてみました。
まあ、BLUE’Sでもいいんだけど久しぶりにフィルムズが聴きたくなってねぇ。
仕事前で憂鬱だったけど、特にLACKを聴いてたら何か知らないけど、テンション上がりまくったぜ!カラオケで歌いたーい!!と思った。
後はミュージック・アワーも、運転しながら踊りたくなっちゃったぜ!

ライブまであとちょっとだ。
この研修がずっと憂鬱だったので、なかなか代々木ライブモードになれなかったけど、やっと終わったし、もうそろそろスイッチオンだな!
多分日帰りは無理だから、ホテル予約しなきゃね。
東京は、苦手だなぁ~。今回は迷子にならず、代々木体育館に辿りつけるかなっ(笑)。イイ大人がどんだけって話だよねぇsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

代々木初日まで1週間!

やーっと!今日あたりから風邪の症状がほぼ抜けて、体が楽になってきました~。たまにむせてオエっとなるくらい(だめじゃん…)。
おそらく母に風邪がうつったからかとcoldsweats01
まぁ、母には申し訳ないけど。
しかし2週間ごほごほは辛かったなぁあ~。

やっぱり元気になると、気持ちも軽くなってくるね。いろいろ前向きにあれこれ考えられる!今日は沢山、休みの日にやるぞ!と思っていたことを実行できて良かった良かった。

昨夜のANN、「最近のポルノはなにやってんじゃーと思ってる人もいると思うけど、ぼちぼち新しい情報が出てくる」とのこと!!!
きっときっと、代々木公演に合わせてなんかしらの発表があるに違いないlovely初日に言うのか最終日に発表なのかは分からないけど、淡路島の時と違って、私もその場にいられるので、ポルノから直接聞けるのが嬉しいな!
…って、代々木で発表前提でしゃべっちゃったけど、もしかしてその前に公式でUPされるかもしれないしねsweat01せっかちなおいらcoldsweats01

いずれにせよ、またきっと楽しみが増えるんだな~happy01
楽しみだな~。

でもって、初日まであと1週間!!
そろそろ予定を立てないとな~。きっとあっという間だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

いい加減吹き飛ばさないと

治りかけた風邪がまたひどくなってきたかも…。
というか、咳が異常に出る…。喉の奥で血の味するしさsweat02
気管支炎とかになっちゃったのかなぁ。あんまりにも毎日鼻をかんだり咳をしたりで忙しく、疲れてしまいましたcoldsweats02
ああ、咳のしすぎで気持ち悪い!
オエ~ってなる…。
このままじゃ、代々木参戦が万全の体調で臨めないっすわ~。
何とか早く治したい。

そういえば、最終日に一緒に参戦する予定の一緒の職場の子に、おととしのOMCのDVDを貸したのだ。
同じく昭仁さんファンなのさlovely
私もウッカリ見逃していたマニアックな個所が好きだと言ってきて、こりゃ私も負けてられないな!と思いました。
すごく楽しみにしていてくれて、その子は初生ポルノライブなので、私も一緒に緊張してドキドキ♪最終日が楽しみだ!今からすごい気合を入れております!

ということで、気合を思いっきり入れて、風邪とか気管支炎とか絶対吹っ飛ばして、最高の代々木ライブを迎えたいと思ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ライブまでに準備準備

なんだかんだで、風邪がなかなかスッキリ治らずもう10日ほどゴホゴホやっておりますcoldsweats02いつまでも鼻水が止まらないのさ。
皆さんもお気を付けください!

最近休みが少なくて、ちょっと不満…。そんな中、いまひとつな体調だったけど、ライブまであんまり休みがないので美容院に行ってきました!
梅雨に向けて、最近癖っ毛が一段とひどくなったようなので、ストレートパーマ&カットしてきました。
髪がサラサラになって気持ちいいheart04
後は、次の休みにコンタクトもらいに行かなきゃいけない…。って1日で用事を済ませないあたりが私っぽいなぁ。いやぁ体力がなくて…。

そういや美容院の先生に、ハスキー声のほうがイイね!とほめられ(?)ましたsmile風邪のせいでずっとかすれ声なんだけど、ちょっと複雑っすわ~。

代々木が近づいてきて楽しみなんだけど、終わっちゃったらどうなるんだろう…。想像したら結構つらくなりそうだな、と思った。まぁ、そりゃ待望の○○○とかあるけどさぁ。
あっ、暗くなってきたので、今は代々木ライブが楽しみということだけ考えておきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

あっという間に

GWも明日で終わり!
お休みだった人は満喫できたかな?
お仕事だった人はあと1日頑張って乗り切りましょうっ。

私は連休前にひいた風邪がなかなか良くならず、鼻水と咳の毎日でした…。何か、今回の風邪は長引くかもしれないデス。

GWが終わって落ち着いたら、美容院行こう~。
一刻も早く、このもさもさを解消したいです。
代々木に向けてさっぱりしとかないと!

私はそれでも、1日と4日の2日間お休みをもらえて、天気も良く楽しくお出かけできました!(このせいで風邪の治りが遅くなったとかは、まさかないよな…)
サービスエリアで食べたバクダン焼きがおいしくって、また食べたいなぁ。夢中で食べてしまい画像がなくすんません。

今年はちょっと長い連休かと思ったけども、始まってしまえばあっという間ですね。ちょっとさびしかったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

癒されてきました

昨日はGWで混雑になる前に、善光寺に行ってきました。
Photo Photo_2
7年に1度の御開帳とのことで、なかなかの人出でした。多分本格的なGWになる2日から更に混むのだろうなぁ。
おみくじひいたら吉だった。まぁまぁか!

善光寺のすぐ近くにうちのお墓があるので、なかなか来れないのでお参りしました。

そのあと駅前近くの猫カフェ「なる」に行きました♪
長野県に猫カフェができたと聞いて以来、ずーっと行きたいと思ってたので念願がかないました!
いつもブログを拝見していて、猫スタッフのあまりの可愛さに、早く会いたくて会いたくて仕方なかったのです!
Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6
この子たちは11匹中、お気に入りの子たち♪
でもみんな可愛かったけど。
初めてだったせいか、猫ちゃんたちがまだまだ心開いてくれてないって感じの画像ばかり…。いつかカメラ目線の写真をバッチリ撮るゾ!

風邪がまだ完治してなく本調子ではなかったけど、GWということでプチ観光、堪能しました。楽しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

今日も風邪日記…

うっお、風邪悪化~。
てかもう寝ろっていう。
いやぁ、仕事無理してやってたら声が出なくなっちゃったヨ…。
接客業としては致命的ね!
で、でも昨日は新人さんと2人でシフト組んであったから休むわけにいかなかったんだ!

熱は微熱程度なんだけど、のどと肺と胃が痛い(笑)。って笑ってる場合じゃない!いや、久々の風邪だったんだけど、何か年々症状が悪化してるような…。
まず市販の薬じゃ効かないのね!

病院…近所の徒歩で行けるとこ、1年前は2時間半待たされたしなぁ。病院で待つのって大っきらいなんだよなぁ。
でも、治らなかったら仕事がシャレにならないので、しぶしぶ行くか…。

名古屋のライブ、予定に入れてたらきっと行けなかったろうから、良かった行かなくて!ってく、悔しいわけじゃない…んじゃ~…crying

あ!会報はそろそろかな?
何か、堂々とネタばれを日記タイトルとかに入れてる人いて、なんだかなあって感じだけど。今日届くといいな♪

さ、寝なきゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »