« 不安もチョッピリありますが | トップページ | やるしかない夜なのです!初日 »

2009年5月20日 (水)

ロイスー最後の4日間スタート

ライブ前日というのに、最終日一緒に行く子とカラオケに行ってました!何とあっという間の6時間…。一応泊まりがけで東京に行くのに、今現在まったく準備してませんcoldsweats01
でもまぁ、東京だと気が楽っちゃ楽です。

そうそうカラオケ、一応この曲はこんな感じで動くのよ、とかレクチャーしようと思って。でも多分あんまり参考にはならなかったろうなぁ!
意外と激しく拳を突き上げたりする曲が多いじゃない?ビックリしてたみたいだけど、当日の反応が楽しみだ♪

新曲お披露目されるかな!もうワクワク過ぎます!!

無事4日間、ロイスー代々木追加公演が完走できますように!

|

« 不安もチョッピリありますが | トップページ | やるしかない夜なのです!初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29701343

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスー最後の4日間スタート:

« 不安もチョッピリありますが | トップページ | やるしかない夜なのです!初日 »