« いい加減吹き飛ばさないと | トップページ | スイッチオン~ »

2009年5月13日 (水)

代々木初日まで1週間!

やーっと!今日あたりから風邪の症状がほぼ抜けて、体が楽になってきました~。たまにむせてオエっとなるくらい(だめじゃん…)。
おそらく母に風邪がうつったからかとcoldsweats01
まぁ、母には申し訳ないけど。
しかし2週間ごほごほは辛かったなぁあ~。

やっぱり元気になると、気持ちも軽くなってくるね。いろいろ前向きにあれこれ考えられる!今日は沢山、休みの日にやるぞ!と思っていたことを実行できて良かった良かった。

昨夜のANN、「最近のポルノはなにやってんじゃーと思ってる人もいると思うけど、ぼちぼち新しい情報が出てくる」とのこと!!!
きっときっと、代々木公演に合わせてなんかしらの発表があるに違いないlovely初日に言うのか最終日に発表なのかは分からないけど、淡路島の時と違って、私もその場にいられるので、ポルノから直接聞けるのが嬉しいな!
…って、代々木で発表前提でしゃべっちゃったけど、もしかしてその前に公式でUPされるかもしれないしねsweat01せっかちなおいらcoldsweats01

いずれにせよ、またきっと楽しみが増えるんだな~happy01
楽しみだな~。

でもって、初日まであと1週間!!
そろそろ予定を立てないとな~。きっとあっという間だ!

|

« いい加減吹き飛ばさないと | トップページ | スイッチオン~ »

コメント

お久で~す♪←コレばっかだね(笑)

仙台の後、慌ただしい毎日を過ごしてて、
すっかりご無沙汰になっちゃったweep

いよいよ代々木だねhappy01
サプライズなお知らせがあると、私も勝手に決めつけてるよ(笑)
名古屋では何もなくて「アレ??」って拍子抜けだったけどcrying

なにやら、風邪がひどかったみたいだね。
あと一週間で完治しないとねhappy01
この際、サイフさんのお母さんに全部引き取ってもらって、万全の体調で代々木で会いましょうsmile

ちなみに、名古屋の直前、息子がひいた風邪が移らないように、息子を別の部屋に隔離した鬼母は私です(笑)

投稿: taro | 2009年5月14日 (木) 03:34

>>taroさん
おお!お久しぶりっ!
ご無沙汰してます~。
仙台では会えなくて残念だったので、代々木ではぜひヨロシクねhappy02

そうか、taroさんは名古屋も参戦したんだったよね。サプライズはなかったんか~。
やっぱり代々木に持ち越しか!
何が起こるか楽しみだね~♪

風邪は、ほぼ完治かと思ったら、今日は妙に鼻水が出て、なあなかスッキリしないのwobbly
ライブまでにはなんとかしたいよcoldsweats01

息子さん隔離か~(笑)。まぁ、事情が事情なだけに、しかたないさ!
きっと私も家族がそうなったら同じことするね。
風邪引いたまんま行って、周りにまき散らすわけにはいかないしね!
ライブはほんと、最高の状態で行きたいよね!あぁ、風邪よハヨ治れ~!

投稿: サイフさん | 2009年5月15日 (金) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29601166

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木初日まで1週間!:

« いい加減吹き飛ばさないと | トップページ | スイッチオン~ »