« 彩色したけど | トップページ | DVDを観ると熱が蘇る! »

2009年4月22日 (水)

仙台市体育館を巡る旅

仙台でのライブが終わってから、どんどんどんどん時間が過ぎ去っていく…。あの楽しい時間、また味わいたい!さびしいなァ~。
気持ちは早くも代々木に向かってるけどサ。

で、仙台観光…もあまりしなかったけど、楽しい思い出が沢山できたんで、忘れないうちに書き留めておこう。

仙台へは新幹線で。ポカポカ天気も良く、一人だったけどかなりテンションがあがる。

で、まず仙台に着いたらホテルにチェックインしようと、ケータイのGPSを見ながら移動。(※私は慣れない土地ではまず迷子になるので、初めからGPS機能に頼りきりなのだ!)
駅から徒歩7分のはずなのに、15分くらい歩いてもまだ辿りつかない…?!で、やっと着いた~と思ったら、ホテル名は同じだけど、下の名前が違うとか…。
つまり、○○ホテル「青葉通り」へ行くはずが、○○ホテル「仙台」のほうへ行ってしまい、大幅に時間ロス。迷いなく突き進んでいった私、バカ。

沢山歩いたのと焦りで汗だくながらも、心のどこかで「またしてもブログネタができた…ニヤニヤ」と思う自分がイヤ(笑)

で、待ち合わせに遅刻してしまいながらも、ミナさんと合流!

仙台駅構内においしいずんだスイーツのお店があるとのことで連れてってもらいました♪迷子のせいでお昼ご飯を食べそこなってたので、がっつり食べる気満々でっす。
Photo_2 えっと、実は私、何回も仙台に遊びに行ってるというのに、ずんだもち食べたことなかったのでした。

この画像を見ただけで、おなかが鳴るよ~。

ずんだもちはミナさんと半分こにしました。ずんだロール、ずんだアイス、それぞれめっちゃくちゃおいしかったですshine
画像がなぜか消えてたけど、これを完食したあとずんだプリンも食べた!やっぱり、ライブ前はちゃんと食べておかないとね!

そのあと、ミナさんのお友達のケイコさんとれいこさんも合流♪
おしゃべりに花を咲かせた後地下鉄に乗り会場へ!

今回はアリーナで結構良席。びっくりだったのは、ミナさん達3人と1列違いで数字が1番違いで私の斜め前!
今回初めて会う約束していたあゆも私の2列前。
ミラクルを感じまくりました。

座席に荷物を置き、あゆの座席へ行ってみた。どんな子なのかなって緊張しちゃいました。
そしたら、想像通りの可愛い女の子だったhappy01
とても落ち着いていてしっかりした感じで…。でも高校1年生になったばかりの初々しい感じで!
今度会うときは、ゆっくりお話ししようねnotes

Photo_3
失敗しちゃった写真だけど…。
仙台市体育館って書いてあるんだけど、ほとんど見えないのが残念。

ライブは、空調の利かない暑い熱い体育館だったので、玉のような汗が出まくり爽快でした。いつもよりテンション上がったのは温度が高かったのもあるかも!
もちろんライブも、深く心に刻まれる一言じゃ言い表せられないようなすばらしいライブでした。

そのあと、興奮した体と気持ちを抱えつつ、4人で打ち上げ!
のどがカラカラだったし、昼間のずんだスイーツもとっくに消化されてたので、いろいろ食べたり飲んだり体に沁み渡りました。
ポルノトークも楽しかったなぁ~。

名残惜しかったけど、3人とお別れし一人ホテルへ。

次の日仕事のため、お風呂に入りすぐ寝た~。

で、帰りたくない気持ちのまま新幹線へ乗ったからか、寝ぼけてたからか、またしでかしました。
新幹線は「はやて6号」の「1号車」だったんだけど、私「はやて6号」しか見てなかったらしい。案の定6号車に乗りこみやがりました。おばさんが騒ぎ出し、初めて気づいた私…。
何でこうも最後の最後までバカなのかと自分にびっくりしつつ、仙台、またくるからね、とお別れしたのでした。

2日間あるうち初日のほうしか参戦できないのは、結構さびしいもんですね。だって、ポルノもみんなも残して帰るんだもんね。
まぁ、十分堪能するからいいんだけどね~。
贅沢ものな私でゴメンナサイ。

Photo_4そうだ!
ミナさんから素敵なものをもらいました♪
コレは、ポルノファンには超有名なゼリーでしょう!
まさか手に入るなんて思ってなかったから、ほんとにビックリして、嬉しいプレゼントでした!
ミナさん、ありがとうございましたぁheart04
もったいなくてまだ食してないけど…。
冷やして食べまぁす!

あと、タバコストラップ、白い部分が出てきたので記念に一緒に写してみました(笑)。

|

« 彩色したけど | トップページ | DVDを観ると熱が蘇る! »

コメント

楽しかったねぇ~heart04
2daysの初日しか参戦できないのは、やっぱりつらいよね。
そういえば、私は前回の仙台がそうだったな。
チケット取れなかったから仕方無いんだけど、帰る時、悔しかったなー。

ゼリー、喜んでもらえてよかったhappy01
タバコストラップの白い部分も出て来てよかった(笑)

投稿: ミナ | 2009年4月23日 (木) 00:33

>>ミナさん
ほんと楽しかったね~!
もう約2週間前のことになっちゃうとか、信じられないよ…。

初日のみ参戦ってのは、頭でわかってても帰る時に後ろ髪ひかれまくりですなぁ。
なるべくいつまでもポルノと同じ場所の空気を吸ってタイもんねぇ。ってキモい?coldsweats01

ゼリー、本当にありがとう!
特別な日(?)にでも食べようかと思ってマスhappy02

投稿: サイフさん | 2009年4月24日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29228790

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市体育館を巡る旅:

« 彩色したけど | トップページ | DVDを観ると熱が蘇る! »