« 自分ランキング更新中 | トップページ | 彩色はまた今度ー »

2009年4月14日 (火)

仙台の夜の小ネタ集

仙台1日目にて、公式のスタレポでもあったように、根岸さんの笹かまチョッパー十分に堪能できましたheart01
てか、nangちゃん以外のサポメンさん達笹かま使ってたよね?
2日目は萩の月やら牛タンやらが出たとかでないとか?!

んでもって、本当に熱かった仙台で昭仁さん壊れたのかっと思うような小ネタがチラチラ。

まずサポメンさん達に負けずと笹かまを取り出し小リスのように小刻みにかじりだす(笑)。
そのかじりかけをなぜか自分のポケットの中へ。会場大爆笑。
そのあとなんやかやあり、晴一さんがカメラに抜かれると、そっと笹かまを差し出す昭仁さん。それはどうやら先ほどの多分ぬるいかじりかけ笹かま!
ちょっと間があり、(昭仁さんをちらっと見つめる晴一さん)その後多分ぬるいであろうかじりかけをほおばる晴一さん!!!!

何かもうおもしろくって大騒ぎでした。会場もすごい歓声だったsign01

後、私の文章力では伝わらないと思うのでせめてイラストで表現したいと思うところがあったんですが…。まぁ、エアロビ的な感じとか、お尻を会場に向けて足の間からのぞく感じとか、足をV字に開くとか、そんな感じでかわいかったんですけど、まったく伝わりませんですね、ハイ。
いつかちょこっと落書きで描きたいとは思ってマス…。

三重や埼玉にも参戦したけど、こんなにメンバーがはしゃいでるの今回初めて見たので、仙台は最高の夜だったってことなんだな!ありがとう!って思いました。

あの体育館の異常な暑さも、逆にプラスになったのね、きっとhappy02

|

« 自分ランキング更新中 | トップページ | 彩色はまた今度ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29122391

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の夜の小ネタ集:

« 自分ランキング更新中 | トップページ | 彩色はまた今度ー »