« 仙台の夜の小ネタ集 | トップページ | 彩色したけど »

2009年4月17日 (金)

彩色はまた今度ー

イラストソフトを再ダウンロードして、さっそくお絵かきしてみた。
3
うわ~んcrying
何か前よりうまく線が描けないんですよぉ~~。
太い線になっちまう…。
PCとの相性なのかしらん。それともただ単に技量の問題か…wobbly

そんなこんなで四苦八苦してたら時間切れにつき、今回下書きまでしか!色塗り大好きな私としては一気に彩色まで行きたかったけどね。

まぁ、それでもまたお絵かきできるので、それがウレシイ♪
無料ツールとかチャレンジしたけど、使い勝手が悪く封印しましたsweat02

ちなみに…この方が誰だか分かっていただけただろうか…。
最新号PATiPATiより!
埼玉最終日だって!私は3日目参戦してなかったから、即買いしてしまいました。あ~今から代々木が楽しみでしょうがないっ!

そうそう、国別フィギュアスケート今やってるでしょ。
会場が代々木第一体育館!!
最終日スタンド2階な私は、結構な距離に軽く凹みました。
思ったより高く、おそらくステージから遠いーっ。
しかしでかい会場だな…。さいアリよりは小さいとはいえ。

1か月後は、この会場がポルノファンで埋め尽くされると思うと結構興奮しました。最終日…私はどんな気持ちでライブに臨むんだろ。

|

« 仙台の夜の小ネタ集 | トップページ | 彩色したけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/29151448

この記事へのトラックバック一覧です: 彩色はまた今度ー:

« 仙台の夜の小ネタ集 | トップページ | 彩色したけど »