« わっしらーのー | トップページ | 圏外ケータイはつらい… »

2009年4月 1日 (水)

ぐるぐるな気持ち。

何か、昨日の私はイライラしすぎて、周りに迷惑掛けまくった。
どーして私はこんなに気性が激しいのだ。

確かに、今は一番自分の部門の商品が売れるから忙しいわけなんだけどさ。
だからって殺気立って仕事して売上取ったって、数字的なことで褒められはするんだろうけど、周りの信用無くしてしまえば、働いてる意味ない気がする~…。

人間関係は大事だし難しいけど、自分が変わることで変えられることもあるのかな?

ある信頼している人から、上に立つ人間は平常心でいないといけないよ、と言われ、何か目からウロコって感じでした。ってか、こんな基本的なことも忘れてて、私はどうかしてるよ。

何でこんなに私は感情的なのかー。うがぁ。

下の立場の人達に八つ当たりなんかして。

気持ちを切り替えようと、おいしいケーキを食べて、さっきまで疲れてたから仮眠をとったんだけど、なんか気持ちがぐるぐるして、うまく眠れなかった。

まだまだ忙しい毎日が続くけど、コンテスト中間結果で1位だったので、売り上げも持続していかなきゃいけなくてプレッシャー感じるけど、大事なこと忘れないように、大事なもの失わないように、気をつけなきゃな。

…と、強く感じた1日でした。

|

« わっしらーのー | トップページ | 圏外ケータイはつらい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28902614

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるな気持ち。:

« わっしらーのー | トップページ | 圏外ケータイはつらい… »