« ぐるぐるな気持ち。 | トップページ | ちょっとお試し »

2009年4月 3日 (金)

圏外ケータイはつらい…

うああ、ケータイ替えたい。
ド○モにナンバーポータビリティーしたいんじゃーっ!

今使ってるやつ自宅の居間で圏外になっちゃうんだもん。
これって致命的だよね!!
メールとか返信遅くなっちゃうし…。
(って、モノグサな性格もあるので、本当ゴメンナサイ)

最近近所に2軒新しい建物が建ったのも一因なのかなぁ。

しかしなぁ、分割払いがまだ1年くらい残ってるんだよなぁ。
このシステム大っきらいだ。
私飽きっぽいから1年位でいつも機種変したくなるしな。

しっかしケータイって高いよね。

近所の電気屋さんで906iシリーズが新規0円だったから狙おうかな…。このキャンペーンいつまでやってるんだろう…。

私の悪い癖で、買おう!と思ったら即行動しちゃうので、ちょっとワンクッションおかなきゃねsweat02
この間PC買った時も即買いして、家族ドン引きだったしね。

私のこの性格は直したいところですねcoldsweats01

|

« ぐるぐるな気持ち。 | トップページ | ちょっとお試し »

コメント

お久しぶりです^^覚えてらっしゃいますかね??晴馨です!

私もド〇モなんですけど自室では圏外・・・;

最近は〇〇シリーズとかに変わるようなので
906とかはどんどん値下げされるみたいですよ^^
新規じゃなくても一番下がって10000円代にいくという情報を耳にしましたww
ショップは906などのシリーズを売り切るのに大変だそうですよ。
母の友人がショップ店員をしているのできいちゃいました^^

投稿: 晴馨 | 2009年4月 3日 (金) 19:21

>>晴馨さん
お久しぶりっ!
もちろん晴馨さんのことは覚えてますよ~happy02

あらら、自室で圏外かぁ…。お仲間ですな!やっぱり辛い状況だよねsweat02

最新のシリーズのおかげで906はどんどん値下げしてる訳なのね!
確か5・6月位に夏モデルが発表になるみたいだし、さらに安くなるとか?!

分割払いが残ってるから、新機種本体は安ければ安いほうがいいって感じなのだ。

知り合いに店員さんがいると情報が入ってきて、かなりお得だね~!

投稿: サイフさん | 2009年4月 4日 (土) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/28937098

この記事へのトラックバック一覧です: 圏外ケータイはつらい…:

« ぐるぐるな気持ち。 | トップページ | ちょっとお試し »